岩田剛典、理想のタイプ「お味噌汁系女子」って?

岩田剛典,高畑充希,植物図鑑,運命の恋、ひろいました,三木康一郎

岩田剛典,高畑充希,植物図鑑,運命の恋、ひろいました,三木康一郎

映画にちなみ、「運命の出来事」を聞かれた岩田さんは「普通の大学生が、三代目JSBになった。そしてパフォーマーでデビューして主演なんて」と感謝の言葉を伝えると、高畑さんは「節目節目でラッキーでした」とはにかむと「最近のラッキーはこの映画に出られたこと。さかのぼると高畑家に生まれたこと。大阪(出身地)も好き。ラッキーです」と家族のことが大好きなようす。でもご家族も映画を観るか尋ねられると「父は…」と口ごもり、「母からは一か月くらい、いじられると思います」と照れる姿で笑わせました。

岩田剛典,高畑充希,植物図鑑,運命の恋、ひろいました,三木康一郎

ほかに、高畑さんから見て、岩田さんは何系か尋ねられ「差し入れ系。カレーパン、うなぎ、カフェカー、ツアー先のお土産など凄かった」と差し入れでテンションが上がったそうです。そんな岩田さんの理想のタイプは「お味噌汁系女子。食事の最後にホッとできるから」と癒し系女子が好きなようですよ。

岩田剛典,高畑充希,植物図鑑,運命の恋、ひろいました,三木康一郎

ピュアで誰もがきっと涙する、奇跡の純愛ストーリー『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』は、6月4日(土)全国ロードショーです。(平山正子)

【あわせて読みたい】

※岩田剛典、誕生日に恋愛成就の木に誓ったのは…?

※えっ!「初デートに映画」は定番じゃない!?男子が本当に行きたい意外な場所

※「昭和生まれ」は無理…「平成生まれ」がいいね!と思ってしまう瞬間・4つ

※パパッと作れる「じぶん弁当」を持ってお出かけしたい!【レジャー編】

※パパッと作れる「じぶん弁当」を持ってお出かけしたい!【レジャー編】