FANTASTICS澤本夏輝、朝食をしっかり食べることは大事!【メンバー全員に10問10答】

2ndアルバム『FANTASTIC VOYAGE』が発売中のFANTASTICS from EXILE TRIBE

818日に2ndアルバム『FANTASTIC VOYAGE』をリリースしたばかりのFANTASICS from EXILE TRIBEが、久しぶりにメンバー全員でCanCam.jpに登場♡ “FANTASTICSとして旅を続けるという想いが込められたアルバムには、リード曲『Drive Me Crazy』など全14曲が収録されていて、FANTASTICSらしい爽やかでPOPな雰囲気はもちろん、よりCOOLで大人っぽい彼らを感じられる内容に。

今回、メンバー全員にアルバムやメンバーのがわかる10問に答えてもらいました♪クールな雰囲気としなやかで美しいダンスが魅力の澤本夏輝さんが登場です!

 

残りの2021年は、ガンガン活動をして、音楽をたくさん届けたい!

澤本夏輝(パフォーマー/1994.1.19生まれ)

Q. ズバリ、2ndアルバム『FANTSTIC VOYAGE』の“オレ的推しポイント”は?

ジャケ写のメンバーが着ている白と黒の衣装がポイントです!

 

Q. CanCam読者にオススメしたい曲は?

『Drive Me Crazy』と『Summer drop』を聴いてほしいなぁ。

 

Q. アルバムタイトルの“VOYAGE”にちなんで、旅行の決め手となるいちばんのポイントは?

自然がたくさんあって、ごはんもおいしいところ。

 

Q. FANTASTICSのメンバーだけで、完全プライベートで旅行に行くとしたら?

北海道で、色々なところを歩いて観光したり、食べたりして。あと、夜空も見たいです。

 

Q. 2021年も後半ですが、今の所どんな一年になりそうですか? 残りの2021年をどんな風に過ごしたい?

残りの2021年、FANTASTICSでガンガン活動して、たくさんの音楽を届けたいです!

 

Q. CanCam読者を夏デートに連れて行くとしたら、どんなプランにする?

メールでデートに誘って、できたら車で迎えに行きたい。それから、鎌倉から由比ヶ浜海岸あたりをドライブして、観光したいです。

 

Q. いちばんのリラックス方法は?

太陽を感じまくる! 朝食をしっかり食べる(笑)!

 

Q. 自分とつきあったらこんなことをしてあげるという特典を教えてください。

料理を一緒に作ります!

 

Q. 最近購入した、お気に入りのアイテムは?

ネックレス。

 

Q. まだやったことないことで、これから挑戦したいことは?

バラエティ。『FANTASTICS カジノ』を地上波でやること。

FANTASTICS from EXILE TRIBE
2018年に『OVER DRIVE』でデビューした、EXILEのメンバーでもある世界と佐藤大樹をリーダーとするダンス&ボーカルグループ。2ndアルバム『FANTASTIC VOYAGE』は8月18日発売。
FANTASTICS – EXILE TRIBE mobile
公式Instagram
公式Twitter
撮影/MISUMI スタイリスト/中瀬拓外(Prime Resort.) ヘア&メイク/大木利保、藤原早代、中山伸二、富樫明日香(CONTINUE) 取材&文/小山恵子

CanCam.jp TOPにもどる