隠れた欲望まるわかり!夜の心理テスト【彼氏編】

\好きなHのシチュエーションが発覚/
■3:彼の会話って、次のうちどれに当てはまる?

心理テスト,エッチ,合コン

a.おしゃべりで話題がポンポン飛ぶ
b.聞き上手で気持ちよく話せる
c.小声でキャッチしにくい話し方
d.無口なタイプ



★3:彼の「好みのHシチュエーション」がわかる!

[aと答えた人は]……着衣プレイ
結果よりプロセスを重視する彼は、気持ちをどんどん高めてくれるエッチが大好き。服を着たままのエッチなど、モラルから少し外れた状況に燃えます♡

[bと答えた人は]……アウトドアプレイ
包容力があるタイプなゆえに、無意識にストレスが溜まっていそう。大自然の中やお風呂など開放的な場所でするエッチに悦びを感じるみたい!

[cと答えた人は]……暗闇プレイ
恥ずかしがりの彼は、暗闇でのノーマルなエッチに安心します。お店で食事をした後、自分の部屋で……などベッドインまでの流れも決めていそう。

[dと答えた人は]……密室プレイ
言葉が少ない彼は、妄想しがち。なかなか深入りしないけど、親しくなると自分の願望が全開! 部屋や車中のふたりだけの空間に落ち着きます。

 

\彼がご機嫌になるフレーズ♡/
■4:彼にLINEをしたとき、どの反応が多い?

心理テスト,エッチ,合コン

a.即レス
b.既読スルー
c.既読がつかない
d.LINE自体やってない、または彼のLINEを知らない



★4:エッチの最中に「彼がその気になるフレーズ」がわかる!

[aと答えた人は]……「好き♡」
すぐに返事をしてくれる彼は、心の奥底に不安を抱えていそう。エッチをする仲になっても、自分がどう思われているかを知りたいタイプなので、好意をしっかりアピールして!

[bと答えた人は]……「すごくいい♡」
読んでそのまま放置……が多い彼は、自分を高く売りたい気持ちが強そう。まだまだお子ちゃまなタイプなので、エッチの最中はオーバーなくらいホメてあげると、すぐご機嫌になりそう♡

[cと答えた人は]……「やめないで♡」
携帯をマメに見ない、または待ち受け画面のみでチェックする人は、求められると燃えるタイプ。ストレートにホメるよりも、ちょっと哀れなくらいに懇願してくる感じがツボみたい!

[dと答えた人は]……「お願い♡」
まだ手探りの関係の彼とあなた。ふたりの間には見えないバリアがあり、どこか遠慮がちになりそう。エッチのときは、相手の出方を待つより、あなたからおねだりすることで前進しそうです。