隠れた欲望まるわかり!夜の心理テスト【彼氏編】

\彼の誘惑サインをチェック/
■1:彼に「手を広げたとき、親指はどこまで反る?」を実践してもらったら、どうなる?

心理テスト,エッチ,合コン

a.4本の指に対して、親指は90度未満
b.4本の指に対して、親指は90度くらい
c.4本の指に対して、親指は90度以上
d.お願いしたのに、やってくれなかった



★1:彼の「誘惑サイン」がわかる!

[aと答えた人は]……ボディタッチ
わかりやすいタイプで、体のパーツをホメたり、肩や太ももなど、あからさまに触れてきそう♡

[bと答えた人は]……うまいセリフ
理性と本能のバランスが取れている彼。相手がYESと言いやすいセリフを巧みにけしかけます。

[cと答えた人は]……素敵なムード
ムード作りの天才の彼は、キレイな夜景が見える場所で口説き、一線を越えるのがお得意。

[dと答えた人は]……遠回しに誘惑
警戒心の強く傷つきたくない彼。わかりにくいサインで、後から気づくこともしばしば……。

 

\あなたをこんな目で見てます/
■2:彼と話しながら、テーブルの上で両手を重ねてみて。彼の反応は次のうちどれ?

心理テスト,エッチ,合コン

a.手の動きを目で追った
b.全然気づいてない
c.同じポーズになった
d.手を大きく動かすようになった



★2:彼がいま「あなたをどんな目で見ているか」がわかる!

[aと答えた人は]……検討中
あなたの動きを目で確認するのは、性的な好奇心を抱いているから。踏み込むかどうか、あなたの性格を見極めようとしています。

[bと答えた人は]……対象外
残念なことに、異性として意識されていないようです……。でも共通点を増やしてアピールすれば、伸びしろは十分あるからあきらめないで!

[cと答えた人は]……本命候補
彼にとって、あなたは大事な存在。本命候補のひとりかもしれません。軽はずみな発言にさえ注意すれば、うまくいきそう。

[dと答えた人は]……下心ギラギラ
重ねた手は彼に対して閉じた心の象徴。こじあけようとオーバーアクションになった彼の頭の中にあるのは「ヤリたい」のみです。