ハッピーオーラをまとう♡幸せになるために必要な5つのこと

ところが日々小さな幸せを感じることはできても、それを365日維持するのは難しいもの。

でも、なかにはいつも“ハッピーオーラ”を放っている女性っていますよね。

そんな人たちって、だいたい幸せな恋愛をしていたり……。

 

では、「この子、幸せな恋愛してそうだなぁ」と思う女子に共通している特徴は何なのでしょうか?

■幸せそうな恋愛をしている女性の特徴は?

1位 純粋・素直(38%)
2位 ポジティブ(37%)
3位 かわいい・美人(13%)
4位 常におしゃれ(7%)
5位 寂しがり屋(3%)

幸せオーラを放つ女子に共通してるのは「純粋で素直」な人柄。

そして「ポジティブ」な女性もまたハッピー感にあふれているようです。

それって簡単そうで、なかなかできない事だと思います。

幸せに生きていくには努力が必要みたいですね。

 

■幸せになるために一番必要なことは?

1位 感謝を忘れない(72%)
2位 他人に親切にする(15%)
3位 楽観的になる(4%)
3位 何かに夢中になる(4%)
3位 自立心を養う(4%)

「感謝を忘れない」「人には親切に」、これもつい忘れがちなことですよね。

一人より二人、誰かの幸せは私の幸せ、ということでしょうか。