彼氏と一緒に使えるオイルで、肌も心も開放できちゃう♡

日本上陸40周年の『ヴェレダ』が、初のマルチユースオイル『カレンドラマッサージオイル』を4月27日に新発売します。

ヴェレダ

“肌と心の解放”をテーマにした『カレンドラマッサージオイル』は、太陽を浴びて育った3種(カレンドラ・カモミール・白樺葉)のハーブを、ひまわりオイルに漬け込みじっくりエキスを抽出しているので、肌にのせると、じーんわりと心地よい温かさが広がります。ボディはもちろん、頭皮や髪にも使えるので、カップルや家族みんなで使える万能マルチユースオイルなんです。

 

■オススメは、マッサージしながら肌にのせていく事

マッサージしながら肌にのせていく事で、血流が良くなり不調の原因とも言われている「冷え」も改善できますし、ストレスでこわばった肌や、敏感に傾いた肌を整えてくれます。肌が温まる安心感とアロマの働きで、凝り固まった心も解放され、心のバランスまでも整えてくれるんです。

★肩こりを簡単解消!速攻できるツボ押し・マッサージ・ストレッチ紹介

オイルの名前にもなっているハーブ『カレンドラ』は、創傷治癒効果が高いので肌の荒れや傷、そして保護にも効果大。完治した傷跡のケアにもオススメです!

また厳しい基準をもつオーガニック認証マーク『Natrue』を取得しているので、お子様でも安心して使用できますね。

ヴェレダ

カレンドラマッサージオイル

100mL  2,600円(税別)

 

母の日も近づいてきて、何をプレゼントしようかまだ悩んでいるという方、カレンドラマッサージオイルをプレゼントしてみてはいかがですか? オイルと一緒にマッサージしてあげればきっと喜んでもらえるはずです♪(白鳥優香)

 

【あわせて読みたい】

※次なる美容ブームはこれ!「ヘンプオイル」ってこんなにすごい

※楽して美白!1本ですむオイル美容液が話題!

※肩こりを簡単解消!速攻できるツボ押し・マッサージ・ストレッチ紹介

※Gapのおそろいデニムが、カップルの間でアツい♡

※美しすぎて泣ける!親子、恋人…4つの「愛のかたち」