【男子の本音】女子のどこを見たい?見たら興奮する?…意外にもアソコだった

【4位】ワキ(13%)
そろそろ半袖の季節突入。普段隠れてるところがチラッと見えたら萌えるのではないかと思いきや、4択中最下位でした。夏に向け、ムダ毛のお手入れを本格的に考えている女子も多そうですが、そこまで見られてない?のかも?

★女子はどっちを気にしてる?初お泊まりデートの「ムダ毛vs下着」

 

【3位】お腹・おへそ(17%)
この部位も、“丈の短いトップスからチラッ”、とか、あるいは“アノとき”だとか、なかなか「秘密の花園」感があると思ったのですが、そこまで関心がなかったようです。

 

【2位】うなじ(21%)
これは「なるほどー」な結果です。まとめたりアップしたヘアスタイルはいつもよりちょっぴり色っぽく、男子人気高いですよね。流行りの背抜きシャツや浴衣がちょいセクシーなのも、うなじ効果なのかも。

★うぶ毛で印象激変!うなじと顔のうぶ毛を剃ってみたら…

 

【1位】脚(49%)
まぁそうなんですね、やっぱり。とある知人男子は「脚とおっぱいしか見ていない」と言っていましたが(怒)、おっぱいに並ぶほどの人気部位、それが脚。堂々1位です。

しかし4択。どうも何か物足りない……。私の発想が貧困だったこともありますが、「あ、お尻はどうだろう」「脚は脚でも、どこをいちばん見ているのか」など、あとからあとから疑問がわいてきました。

というわけで、もう少し細かく調べてみることに。