【男子の本音】女子のどこを見たい?見たら興奮する?…意外にもアソコだった

Q.女性の体のなかで、「見たい!」「見たら興奮する!」と思うのはどこですか?(※複数回答可)

1位 太もも(71.4%)、うなじ(71.4%)

3位 お尻(57.1%)
4位 ふくらはぎ(42.9%)、ワキ(42.9%)
6位 足首(28.6%)、お腹・おへそ(28.6%)


項目を増やし、複数回答可にしたところ……うなじ! 太ももに並び1位です! そして、追加した「お尻」が3位に浮上。

4択では1位だった「脚」ですが、こう細かくしてみると意外にばらけ、「なんだ男性ってやっぱフェチなんだね!」ということがわかりました(※個人的見解です)。

ちなみにほかには、「腰・くびれ」「唇」「首」などの回答もありました。

 

いかがでしたか? ダイエットもスキンケアも、全部やらなきゃ!と思うとしんどいもの。とりあえずはこの順番通り、「太ももとうなじ」から磨いてみては?(大野康恵)

 

【あわせて読みたい】

※うぶ毛で印象激変!うなじと顔のうぶ毛を剃ってみたら…

※むくみを撃退せよ!今すぐ「美脚」をつくるために必要なこととは?

※【動画あり】5分でできて横顔美人!おしゃれ「ローポニーテール」ヘアのコツ4

※たぷたぷ二の腕、ぽっこりお腹が激変!ストレッチチューブを女子大生が試してみた

※女性が見られたくない体の部分1位は、毛穴よりも黒ずみが気になるアソコ!