女子がお酒を飲んだら脱ぎたくなるものは…やっぱり、アレ

Q.お酒を飲むと脱ぎたくなるものは、なんですか?

1位 靴 61%
2位 上着 54%
3位 靴下 46%

思っていたよりも、女子の皆さんは何かしら脱ぎたくなるようです。
え? 「脱ぎたくなるもの」、服とか下着とか期待してました? まぁまぁ。ほら、女子ですから、恥じらいがありますから。

でも、酔っぱらうと、「脱ぎたい」とは別に思っていなかったはずなのに、思ったよりも脱いじゃう女子、多いようですよ……!

 

Q.では、実際に脱いだことがあるものは?

1位 靴 85%
2位 上着 52%
3位 服・靴下 各28%

……皆さん、わりと脱ぎすぎですね。
特に、靴。すごい脱ぎっぷりです。テーブルの下でこっそり靴脱いだりしますよね。特にスタイルよくかわいく見せようと思って、高いヒールを履いたりしていると、脱いでつまさきにひっかけてぷらんぷらんさせたりしますよね。

 

さて、これを読んでいる人はそろそろ「で、実際下着を脱いだことある女子はどのくらいいるんだ?」と気になっている頃だと思うので発表しておきます。

なんと、アンケートによると「下着を脱いだことがある女子」は、2割近くいました。

マジですか。風紀が乱れていますね。なかなかハレンチです。

 

他にも、こんな脱ぎっぷりエピソードが……。

「大学時代、酔っ払いすぎた女の先輩が上半身ブラだけになっていた」

「友達がトイレだと間違えて、いきなりズボンとパンツを脱いだ

「酔うと靴を脱ぐ癖がある超美人な先輩。……わりといつも足がにおうので、人間なんだなって思って逆に安心する」

「友人がタイツを脱いで半分に破り、ネクタイのように頭に巻いた……」

 

……酒は飲んでも飲まれるな、ですな。

特に今は、いわゆる「新人歓迎会」系の行事で飲まされすぎてフラッフラになっている女子を街で見かける季節です。自衛していきましょう。脱ぐならせめて……靴と上着くらいにとどめておきましょう!(後藤香織)

 

【あわせて読みたい】

※歓送迎会で!飲み会で!飲みたくないお酒を回避する方法

※【早く帰る研究会】正直どうしてる?仕事の飲み会から早く帰りたいときのテクニック公開

※職場の飲み会でやらかす!働く女性の「叱られ飲み」とは

※酒は飲んでも飲まれるな!今知っておきたい「二日酔い」撃退法!

※会社にいるよね「不条理」族。一緒に働きたくない女性パターン5つ