【必見】残り物なんかじゃない!単に独身なだけ。という女性の皆様へ

動画の最後では、葛藤と重圧に苦しみながらも前向きに生きる彼女たちからのあっと驚くような仕掛けが!

今回の動画は、SK-IIの「運命を、変えよう。〜#changedestiny〜」キャンペーンメッセージのもと、社会やしきたりにとらわれず、自分の人生は自分で切り開きたいと願い努力する中国の独身女性たちの協力のもと制作されました。人生を自由に選び、運命を自分で決める女性の権利、その社会の理解をさらに高めたいと考えています。

<キャンペーンサイト >
http://www.sk-ii.jp/ja/changedestiny.aspx

 

実は私も結婚適齢期を過ぎている未婚女性の1人。親戚が集まる時には肩身が狭い思いをしていますが、この動画を観て頑張ろう! と、とても前向きな気持ちになりました。自ら独身を貫く女性のみなさん! 是非、この動画をご覧になってくださいね。(白鳥優香)

 

【あわせて読みたい】

※有村架純、SK-IIの新アンバサダーに!いまは運命の人と「二人三脚」

※親に「そろそろ結婚しないのか」と言われたら、一体どう返事をすればいいのか選手権

※「付き合いたい女」と「結婚したい女」、男子の条件の違いにドン引き…

※20代女子100人調査!今の彼氏と結婚したいのは何割?今ドキ“結婚観”に驚き

※アラサーの仕事と結婚、キモは「30歳から数年をどう過ごすか」【Oggi編集長インタビュー】