愛と感謝のメッセージ入り!「ル・クルーゼ」母の日ギフトは日本限定

熱伝導率がよく保温性が抜群の「鋳物ホーローウェア」からは、新色が登場。女心をくすぐる花型鍋「ココット・フルール」と、使い勝手がいいと評判の「ウィンザーポット」に、美しいユリの花をイメージしたカラー「ブルーベルパープル」が仲間入り。キッチンを明るく、華やかにコーディネートしてくれます。

sub6

ココット・フルール ブルーベルパープル
(取っ手込24cm/2.1L/33,000円+税)
※2種のフラワーツマミ付き(写真はステンレスタイプ)

sub7

ウィンザーポット ブルーベルパープル / 24,000円(税抜)
(外寸取っ手込25cm /1.9L/24,000円+税)
*2種のフラワーツマミ付き(写真はステンレスタイプ)
*こちらの製品はル・クルーゼショップ限定

母の日限定「鋳物ホーローウェア」には、熱くならない「樹脂タイプのフラワーツマミ」と「ステンレスタイプのフラワーツマミ」の2種類が付いていて実用的。お料理や好みにあわせて使い分けてみてはいかが!? hana3
母の日ギフトの発売は4月6日(水)から。取り扱い店舗は、ル・クルーゼショップ、オンラインショップおよび全国のお取り扱い百貨店・専門店になります。5月8日(日)まで、オンラインショップ限定ラッピングもあるのでお見逃しなく。

あるアンケートによると、母の日に母親が欲しいものは、「実用的だけど、自分ではなかなか買わないもの」なんて言われています。この「ル・クルーゼ」の限定ギフトは、そんな希望にぴったり! ご結婚されているかたは、義母にプレゼントすれば好感度UP間違いなし♪ 何にしようか迷っている人はぜひ候補にしてみてくださいね。(いしかわちえ)

※情報提供元:ル・クルーゼ ジャポン株式会社

【あわせて読みたい】

※ル・クルーゼ“サクラ”は日本限定発売!新作 「フラワーコレクション」

※えー、そうだったの?母の日に「もらって困ったもの」ランキング上位が驚きの結果に!

※迷ったらコレはいかが?母が絶賛した「母の日ギフト」をお教えします!

※プレゼントにおすすめ!花×キャンドルのギフトセット『Hana to Candle』が素敵

※春野菜を刻んで漬けるだけの作り置きレシピ