「Oggi」5月号付録・Tバックショーツが履いてないみたいにすごい!

この付録は、パンツを愛して止まない3者─スタイリストの金子綾さん×BOSCH×Oggiによるコラボレーション。

「パンツをかっこよく着こなすには、Tバックシームレスショーツがマストだよね」という編集部内での雑談から誕生したのだとか。

 

ストレスフリーなはき心地、透けることなくおしゃれなベージュの発色にこだわったアイテムで、まるで“ファンデーションのように肌にフィット”することで、パンツスタイルを360度美しく見せることが可能なのです。

oggi,付録,Tバック,パンツ,ショーツ,金子綾,BOSCH

(写真はバックスタイル)

さて、袋から取り出したショーツは、かなりハリ感のあるもの。女性用のショーツって、もっとこう、くしゃっとしているイメージですが、このハリ感のおかげで、履いてみるとジャストフィット。変に身体を締め付けることもありません。

お腹やお尻への食い込みもほぼなし。“段”が出現して恥ずかしい……ということにはなりません。

 

oggi,付録,Tバック,パンツ,ショーツ,金子綾,BOSCH

通常、ショーツ内側の横や後ろにタグ付けされている洗濯表示はショーツにプリント。

 

作る際には完璧なはき心地を実現すべく修正を繰り返し、絶妙なカーブを完成させたそう。Tバック初心者でも安心してはける細すぎないカッティングになっています。

さらに、伸縮性に優れた素材のシームレス仕上げで、限りなく肌と一体化!

 

特筆すべきは色。ほんのり温かみのある“アプリコットベージュ”を採用し、肌に溶け込むようになじみます。実際に肌に当てながら調整していき、この発色に3か月もかけたそう!

では、いざ試着!

oggi,付録,Tバック,パンツ,ショーツ,金子綾,BOSCH