下着ひとつで、女はこんなに輝く【動画あり】

今年で創業130周年を迎えた世界最大の下着メーカー「トリンプ」。日本では、篠原涼子さんの上品で魅力的なCMが話題になっていましたが、実は日本未公開のCMがございまして、もう、スペクタクル映画のように夢のある美しい仕上がりなんです♡

トリンプ,find the one,下着,CM,ブラ,育児に疲れた母,母親

日々、わんぱくベイビーの育児に追われておしゃれをする気力もなくなっていた母親が、女友達からトリンプのサイトを教えてもらい、自分に合う最高のつけごこちの下着を身につけることで、女性は外見だけでなく心も表情も再び輝きだすという、気持ちの変化がいきいきと表現されています。

トリンプ,find the one,下着,CM,ブラ,母親

【日本未公開トリンプ動画 ※音量注意】

https://www.youtube.com/watch?v=J01qRmBbmIs&feature=youtu.be

さて、いかがでしたか? まるで映画を見ているかのようなミュージカル仕立てのこちらの動画。2歳の娘も何度もリプレイをせがむほどの威力を持っているんです。

トリンプ,find the one,下着,CM,ブラ,育児に疲れた母,母親

特に育児に奔走しているママさんたちには必見!の今いちばん教えてあげたい感動の2分間ストーリー。育児経験のある人なら見終わった後になんだか涙がこみあげてきちゃうのでは?

ブラ,下着,Find the one,トリンプ

実は、この動画は2作目で、2015年に公開された過去の作品はこちら。

https://www.youtube.com/watch?v=vm5N6d-O0kk&list=PLiFgWKL8HEGEjcPiU-0OxvDcYZV1ejIJS

ちなみに、どちらの動画にも出てくる“Find The One(あなただけのベストフィット体験を)”は、実は日本でも展開している活動で、一人ひとりの好みに合わせて最高の着けごこちを提案してくれるというもの。あなたにぴったりのブラ診断や、出張フィッティング、美胸コラムなどの情報が盛りだくさんなので、ぜひ覗いてみてくださいね。そして、女性であることを満喫しましょう♡ (加藤理恵)

情報提供元:トリンプ

 

【あわせて読みたい】

※下着とスキンケアどっちが大事?女子がこっそり気になるランキング【美容編】

※菜々緒、妖艶な下着姿を大胆披露!

※お尻ブラから開運下着まで!知らなきゃ損な最旬「下着」ニュース5

※みんな感じてる「育児ストレス」の解決法は、●●すること!

※1日3分でOK!おっぱい体操を女子大生まきちゃんがやってみた