ジジ・ハディットも絶賛した「第二の肌」ブラがすごすぎ!宇宙服の素材を使用

【Reebok×ジジ・ハディット 来日イベント】 リーボックのスポーツブラが凄い!


11月14日に開催されたReebok主催のスポーツブラ“ピュア ムーブ ブラ(PUREMOVE BRA)”新色発売トークイベントに、グローバルアンバサダーであり世界的モデルとして活躍するジジ・ハディットが登場! カリスマトレーナーのAYAさんや元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈さんとともに登場しました。

憧れのジジ・ハディッドを前に2人は「可愛い! 今まで会った人の中で一番スタイルがいい♡」と大興奮。

ジジ・ハディット,Reebok,スポーツブラ

3人が着用しているのは、Reebokが3年の歳月をかけて開発した“凄ブラ”ことピュアムーブブラ。ピュアムーブブラは、通常は液体の状態から高い負荷がかかると個体になる「STF」というNASAの宇宙服にも取り入れられている素材を使用した画期的なスポーツブラで、動きに合わせて身体にフィットするんだそう。

さらに着心地の邪魔になるようなものは一切使用されておらず、「第二の肌」のような着心地を実現♡ジジ・ハディット,Reebok,スポーツブラ

ジジも「実際に動いて汗をかいてみるとわかると思うのですが、最新の技術を使って開発した“ピュア ムーブ ブラ”は、フィット感が素晴らしくて着心地も抜群です! 」と絶賛。

ジジは美しく輝き続けるライフスタイルの秘訣について「ハッピーになれることが大好き。乗馬やバレーボール、ボクシングなど私をハッピーにしてくれることをフィットネスに取り入れています」と話していました。

ピュアムーブブラは全国のリーボック店舗、オンラインストアにて好評発売中。新感覚の“凄ブラ”、是非体感してくださいね。(田邉沙緒莉)

 

★プラダがスポーツウェアの基盤となった「プラダ リネア・ロッサ」を再ローンチ

>CanCam.jp TOPへ

Text by : たなべさおり