カップが伸縮!?進化したユニクロの「ワイヤレスブラ」試してみた

胸を美しく見せてつけ心地も抜群!ユニクロの新しいワイヤレスブラが最強だった!


ユニクロのワイヤレスブラジャー

ユニクロの人気商品「ワイヤレスブラ ビューティーライト」が、1,990円(税抜)という驚きの価格で新しくなって登場!

リニューアルしたワイヤレスブラを、CanCam.jpのスタイリスト田邉沙織莉さんと、ライター田中が、試着体験会でひと足お先に体験してきました!

ユニクロのワイヤレスブラジャー

まず、6サイズから自分に合うサイズをセレクト。今まではSML…などのサイズ展開だったのが、「ABC 65/70」、「ABC 75/80」、「ABC 85/90」、「DEF 65/70」、「DEF 75/80」、「DEF 85/90」という6サイズ展開になったので、より自分にぴったりあうサイズを見つけることができるはず♪

そして早速試着してみると…

腕を通して、ホックを留めた瞬間から違う! 肌触りがとってもよく、そして何よりもサイド部分のホールド力がすごい。アラサーの私が最近気になっている“横のハミ肉”も気にならず、バストも流れないんです!(感動)

長年ブラ選びの悩みだったのが、左右で若干大きさが異なること。ユニクロの新しいワイヤレスブラには新構造のカップが入っているから、バストのボリュームに合わせて伸縮してフィット。だから、どちらかのバストがきつくなることもカップが浮くこともなく、綺麗に着けられました!

ユニクロのブラジャー
内蔵されている新構造の伸縮するカップ

スタイリスト田邉さんも、とにかく楽なつけ心地に感動!

「今まで着けていたワイヤレスブラは、手を上げたらずれてしまったり、SML展開でサイズが合わずバストがカポカポ浮いちゃうことも。でもこれは吸い付く感じでフィットするから、浮いてこないです」(田邉さん)

スタイリスト目線で言うと、カップの部分が洋服に響かないから、ピタッとした薄手ニットやTシャツの下にも着られるところも間違い無いとのこと。バストが盛られすぎることなく、美しいラインはしっかり出せると大絶賛♡

 

素材や柄、カラーバリエーションも充実。その中でも特に気になったのは、女度がアップする黒のレースと、肌にも優しいスーピマコットンのカジュアルに着けられるグレー。

ユニクロのワイヤレスブラ ビューティーライト (レース)
ワイヤレスブラ ビューティーライト (レース)
ユニクロのワイヤレスブラ ビューティーライト (コットン)
ワイヤレスブラ ビューティーライト (コットン)

試しに1着買ってみたら、リピート間違いなし!の新しくなった「ワイヤレスブラ ビューティーライト」、ぜひチェックしてみてください♪

ワイヤレスブラについてもっと見る

構成/田中絵理子

★ユニクロの「ワイヤレスブラ」がさらに快適で美しくリニューアル!

>CanCam.jp TOPへ戻る