神がかった美しさ!ママになったヨンア「20代より今のほうが断然楽しい」

ヨンアが『SALON by PEACH JOHN』2018秋ビジュアルに登場。「神がかって美しい」と大評判!


モデルのヨンアさんが、『SALON by PEACH JOHN(サロン バイ ピーチ・ジョン)』の秋シーズンビジュアルと、『SALON by PAECH JOHN vol.23カタログ』の表紙と巻頭特集に登場。ママになってからさらに柔らかな魅力も加わったヨンアさんが、秋のテーマは“品よく、美しく‘’にあわせて、持ち前のスレンダーなスタイルに色気と気品を兼ね備えた完璧なバランスで着こなしを見せています。

 

「女性らしさを見せる服がすごく好き。全部に力が入りすぎないよう、バランスを大事にしています」(ヨンアさん)


ヨンアさんのコメントは以下の通り。

今日の撮影で着たコーディネート、テーマにぴったり!私はどこか女性らしさを見せる服がすごく好きなんです。ちょっと胸元や背中があいてるとか。少し肌が見えて、ラインがきれいな服を選びますね。今日はそういうのが多くて嬉しかった。
今年33歳になりますが、20代より今の方が断然楽しいし、たぶん40代はもっと楽しいんだろうなあって。自分から見てすごいなって思う人は、すごくハッピー。この人とまた会いたいとか、いいパワーがあると感じる女性を素敵だなと思うので、私もいくつになっても、会った人をハッピーにできる人でいたいなと思ってます。(『SALON by PEACH JOHN』P.8ヨンア限定インタビューより一部抜粋)

ヨンア
1985年韓国生まれ。2004年に来日し以後『BAILA』など数々のファッション誌の表紙を中心に活躍するトップモデル。特に働く女性からの指示は絶大で業界屈指のファッショニスタでもある。また透明感ある美肌をつくる美容テクニックも注目の的。一児の母。

情報提供元:SALON by PEACH JOHN

★あなたの秘密の勝負下着がわかっちゃう!|Hの本音診断

>CanCam.jp TOPへ戻る