3連休はお花見♡非モテ→モテ女子になれる「お花見モテテク」完全版

 

「お花見」と言えば「花見という名目のもと、酒を飲む会」。会社、同窓会、お花見で合コン……何かと理由をつけて、男女大人数で集まろうとする人が増えますよね。(春だからいいんです!)

そこで気になるのが、「お花見」で恋愛関係に発展させる方法

Woman Insightの大人気連載【非モテ研究所】の調査によれば、モテ女子と非モテ女子では、過ごし方にも差があったんです。たとえば【食事】編では……。

 

【食事】

◆モテ女子がやっていそう

「食べ物より、まわりの人と話す」
「手作りのかわいいお弁当を持ってきて、相手にあーんとかやって食べさせてそう」
「かわいく食べられるものしか食べない」
「わたあめを食べながら、無邪気さを演出」
「チーズとか食べてそう。スルメは食べないだろうな」

◆非モテ女子がやりがち

「桜に目をくれず食べる」
「コンビニ弁当」
「お弁当ではなく、おつまみを持ち寄る」
「シートの上に、かわいい食べ物はひとつもない(わたあめとか)」

すごいリアルにそのシーンが想像にできますね……。モテ女子が「かわいく食べられるものしか食べない」のに対し、非モテ女子は、決して食い意地を張っている訳ではないのに「食べるのに集中」している姿が印象に残るみたいです。

★詳細はコチラ→ 非モテが考える「お花見でモテる女子」はガチでモテるか?検証してみた【非モテ研究所】

続いて、非モテ女子目線ではなく、男性目線で「モテる女子」の特徴をチェックしていきましょう!