男女に聞きました。エッチのときのBGMってどうしてる?

Q.BGMは、どの音がベストですか?

エッチ,セックス,BGM,音楽

他に選択肢は、J-POP、K-POP、クラシック、TV、ラジオ……とあったのですが、選んだ方みなさんが「洋楽(K-POPをのぞく)」を選ばれていました。

J-POPやTV、ラジオだと、つい日本語に耳を傾け、その言葉の内容を頭の中で想い描いてしまうでしょう。そんなことをしてしまったら、せっかくの愛の行為もシラケてしまいそうです……。うーん、そうなるとやっぱりBGMって必要ない、かも?(さとうのりこ)

 

【あわせて読みたい】

※卒業シーズンに聴きたい「イマドキ卒業ソングランキングTOP10」発表!!

※エッチのとき、電気つける?つけない?男女でこんなに違った!

※唇以外のキス、女子が本当にときめくのは…ココ、でした。

※飲み会で、本当は彼氏がいるけどフリーのように見せるコツ

※【女子の本音】飲み会で「あっ、この人エッチの相性がよさそう…」と思う瞬間は……アレです、アレ