印象ガタ落ち!「素敵女子」が絶対やらない7つのこと

「よくわかんないけど、なんだか素敵♪」と思う人って、周りにいませんか? たとえば、いつも笑顔で明るく親切、清潔感があって誰にでも好かれていて……。

ですが、その逆に「なんかこの人、素敵ではないな……」と思われてしまう行動もあるわけです。

素敵女子がやらない

 

たとえばやる気のなさそうな態度とか、会議中の頬杖とか、ため息とか。

誰もが思い描く、完全無敵な「素敵女子」になるのはなかなか一朝一夕にはいきませんが、「ダメ女子がやりがちな行動」をやめることは、今日思い立ったらすぐにできること!

さて、社会人女子がオフィスなどで感じた、今すぐ気を付けたい7つの「べからず」を、『CanCam』4月号よりご紹介します。