北村匠海「ファンの方が撮影中に…」!?【インタビュー前編】    

WI 現場ではどんな風に過ごしてたんですか?

匠海 現場ではバンドのメンバーのふたりとよく一緒にいました。ふたりとも芝居はほとんどしたことのない本物のバンドマンで。僕もバンド活動しているので、ふたりともすごく話しやすくて、芝居の話をしたり、もちろん音楽の話もしたり。この作品は、音楽がキーになっていてライブシーンもあるんですが、多部さんはじめいつも一緒にやってるメンバーじゃなかったので、すごく新鮮で楽しめましたね。

WI 劇中、ギターの腕前も披露されていましたよね。

匠海 そうですね。(ギター)やっててよかったなって思いました。こんな形で DISH//での活動が活かされると思ってなかったので、今回のこの『あやしい彼女』は、これまでやってきた音楽と演技がマッチしていて、僕の中では嬉しくもあり不思議な作品ですね。

 

WI 撮影中、印象に残っている事ってありますか?

匠海 バンドのライブシーンが多かったんですけど、本物のお客さんを呼んでの撮影があって。そこに、普段僕がやっている音楽のファンの方もすごく来てくださって。僕がこれまでやってきた音楽活動と芝居がミックスされた状態だったので、すごく印象に残っています。あとファンの方が監督に演技指導とかされていて、それも面白くて印象に残っています(笑)。改めて自分を応援してくれている人に感謝したいなと思いました。

 

北村匠海,あやしい彼女

 

前編では芝居と音楽に対する熱い思いをお話してくださいました。後編では、好きなタイプの女の子についてのお話なども♡お聞きしました! お楽しみに♪(白鳥優香)

 

『あやしい彼女』
2016年4月1日(金)エイプリルフール全国公開!
©2016「あやカノ」製作委員会 ©2014 CJ E&M CORPORATION

公式サイト:http://ayakano.jp 
公式twitter:twitter.com/ayakano2016
公式Facebook:facebook.com/ayakano2016

監督/水田伸生
脚本/吉澤智子

出演/多部未華子、倍賞美津子、
要潤、北村匠海、金井克子、温水洋一、志賀廣太郎、小林聡美

配給/松竹

 

【あわせて読みたい】

※甘えん坊の竹内涼真は“理想の孫”?「新宿でおばあちゃんとデート」

※【女子の本音】「顔はイケメンだけど、ないわ~」と思う男はこんなヤツ!

※渡部豪太、「この作品は自分に対する挑戦」【インタビュー前編】

※あの戦国武将が1位に!?「イケメンシリーズ総選挙2016」

※志尊淳とカフェで…小関裕太が小犬と…次世代俳優と妄想デート!