【動画あり】映画『兄に愛されすぎて困ってます』の撮影舞台裏公開!

6月30日(金)公開の映画『兄に愛されすぎて困ってます』とCanCamのビッグコラボが実現!

8月号(6月23日売り)では、主演の土屋太鳳さん、片寄涼太さん(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、千葉雄大さん、草川拓弥さん(超特急)、杉野遥亮さんがそろって登場。そんな豪華な撮影の舞台裏に潜入しました!

 

■5人の素顔が見える、撮影舞台裏動画★


今回の兄こま(映画『兄に愛されすぎて困ってます』)×CanCamのコラボでは、裏表紙から全7ページを使って、出演者5人の撮り下ろし&インタビューの特集を組みました!
都内のスタジオで行われた撮影の風景を、本誌の発売を前に特別にお見せしちゃいます★

 

■CanCamでしか見られないスペシャルショット満載!


撮影/神戸健太郎

 

特集の中では、5人の華やかな集合カットを始め、かわいくてかっこいいソロカット、さらに、イケメンすぎる4人のメンズの組カットを掲載。正直、日本でいちばんかっこいい4人が集まってしまったのでは…!?と震えながら撮影に挑みました!

カメラマンの力もあり、他では絶対に見られない美しい写真が撮れちゃいました♡6月23日の発売をこうご期待!

 

■兄こまをチェック!


映画についてもっと知りたい!という方は、HP、各SNSをチェック!映画の撮影舞台裏など秘蔵ショットが満載です。
原作のサイトでは、1話の試し読みもできますよ!

映画『兄に愛されすぎて困ってます』 HP/TwitterInstagram
原作『兄に愛されすぎて困ってます』 HP/原作者 夜神里奈先生Twitter