エッチのとき、電気つける?つけない?男女でこんなに違った!

【女子に聞いた】

Q.エッチのとき電気をつけとく?消してる?

1

電気をつけている・・・25%

電気を消している・・・75%

 

【男子に聞いた】

Q.エッチのとき電気をつけとく?消してる?

2

電気をつけている・・・57%

電気を消している・・・43%

 

電気を消しているという回答が多い女子に比べて、つけたままが多い男子! これはエッチのときに揉めるハズですね。

つける派の男性は、「暗いとよくわからないから」(会社員・33歳)、「彼女の反応を見たい」(デザイナー・27歳)なんて積極的な意見もありました。

ていうか、女子的には、いろいろ見られたくないものもあるんですよ! せめて間接照明くらいにしてほしいものです。

 

では、続いてエッチの前にお風呂に入るかどうかもアンケートをお願いしました! 果たして、結果はどうなったのでしょうか。