いつもより感じる…雨の日に彼に触られると嬉しいところ3つ

Enrique Arnaiz Lafuente/shutterstock_431428525

雨の日って憂鬱ですけど、おうちでごろごろする時間が増える分、パートナーとのスキンシップの時間は増えるもの。

実は雨の日だからこそ、触れられるといつもより敏感なところ、気持ちのいいところがあるのをご存じでしたか? Woman Insight編集部が50人の女性に聞いてみたところ、6割以上が「雨の日のスキンシップが好き」という回答が。その中から、今回は特に回答の多かった3つのパーツについてご紹介します!

■雨の日に女性が触られると嬉しい体のパーツベスト3

第1位 腰

第2位 髪・頭

第3位 肌

ダントツの1位はなんと、「腰」!

  • 低気圧だと生理痛がいつもより重くなるので、かなり気分が滅入りがちなんです……。そんなときにいつも以上に彼に優しくされるとすごくうれしい。抱き合って腰を手に当てて温めてくれてたりすると、愛されてるなって思います。(21歳・OL)
  • 雨が降ると腰が冷えるからか、体調が悪く感じる。そんなときは彼にベッドやソファに寝ころんだ状態でバッグハグしてもらいます。幸せなうえに腰回りが温まって気持ちがイイ。(28歳・イラストレーター)
  • 雨の日は一緒にお風呂に入るのがうちの日課です。だいたい彼の前に私が座った半身浴スタイル。彼いわく、そうすると雨の日でも私の機嫌がよくなる、らしい(笑) (32歳・ジム受付)

ちょっと意外かもしれないですが、実は「低気圧」と関係がある様子。腰を温めると生理痛が和らぐだけでなく、気分も穏やかになると回答している人が多かったのが印象的! 子宮を大事にすれば女の人生はうまくいく、なんて言われるほど、女性の体調は子宮にコントロールされている部分もあるから、驚くほど効果的なんですね。

 

第2位は「髪・頭」。

  • 濡れて顔に張り付いた髪を彼がかき上げてくれるのが好き。(19歳・学生)
  • 濡れた髪を彼にドライヤーで乾かしてもらうのが好き。後ろから羽交い絞めポジションに座って、されるがままになるのが至福の時間です。(22歳・美容師)
  • 雨の日は頭が重いので、マッサージをされると気持ちがいい。(30歳・会社員)

ごわつくし、広がるし、あまり触れてほしくない気もしましたが、逆に濡れた髪を整えてくれる男性の仕草に胸キュンする女子が多い様子。また、1位の腰と同様、低気圧のせいで調子が悪い頭をマッサージされると、いつもに増して気持ちがいいようです♡

そして、第3位は「肌」。

  • 雨の日に肌を触れ合うと、いつもより吸い付く気がするから。(22歳・会社員)
  • 肌がしっとりしているからか、彼がいつもより興奮してくれる。私もいつもより感じるかも。(28歳・ショップ店員)
  • 雨で濡れて帰ってくると、彼がいつもそのまま押し倒したがります。私はいつもスーツで、中のシャツが濡れて透けているのが好きだそう。(24歳・営業)

濡れているスーツは女子目線でみてもセクシーですよね♡ 「雨の日の肌はしっとりしているようで意外に乾燥しているから、彼にボディクリームを塗ってもらう」なんて意見もありました。

いかがでしたか? ぱっとしない天気の時こそ、おうちの中で彼と盛り上がるのも素敵な過ごし方だな、なんて思っちゃいました! (小島尚子)

 

【あわせて読みたい】

※夜エッチより朝エッチがいい♪って女子急増中な理由…知ってる?

※雨の日にひとりで読みたい、ちょっとエッチなマンガ4選

※雨の日に彼と観たい、ちょっとエッチな映画5選

※若手イケメン芸人が実演「雨の日の必勝ナンパテク」に思わずクラッ

※生理じゃないのにイライラ…原因不明のプチ不調、それって「天気痛」かも?