あぁ…もう恋してる!いい男、ひとり時間、夕焼け、女がときめく瞬間7つ

◆ひとりの時間

Domani03_2016-48

女友達と騒ぐのもパートナーとのんびり過ごすのもいいけど、だれにも気兼ねすることなく、やっぱりひとりで楽しむ時間も大事なひととき。

 

◆上質な靴

Domani03_2016-40

なめらかな曲線、美しい色、小気味よいヒールの音。「運命の出合いかも!」なんて思うくらい気持ちが高揚する。でも、この“自称・運命の出合い、多ければ多いほど、女は輝きを増していく。

 

◆没頭できる仕事

Domani03_2016-42

責任やプレッシャーの大きい仕事を任されるようになって、大変ながらもやりがいを感じる。本気であればなおさら、仕事と恋愛はよく似てたりして。

 

◆いい男♡

Domani03_2016-43

身近なカレであれ、ムービースターであれ、素敵な男性にときめくことは、女の心や肌にとって最高のうるおいチャージ!