あぁ…もう恋してる!いい男、ひとり時間、夕焼け、女がときめく瞬間7つ

◆ごほうびの泡

Domani03_2016-44

きめ細やかな泡は“疲労”を華麗に押し流し、芳醇な香りは心を躍らせる。ハードな日々のあとの甘い誘惑を、女はやっぱり忘れられない。

 

◆無償の愛をくれるもの

Domani03_2016-45

ただただ素直に愛情を注いでくれる小さな家族は、トゲトゲした心だって、まぁるくしてくれる温かな存在。

 

◆美しい夕暮れ

Domani03_2016-49

いい日も悪い日も全部包み込んで、「それでいいんだよ」と肯定してくれるような圧倒的な優しさが、夕暮れには宿っている。

 

ふと、空を見上げてみる。ふと、パートナーとのんびりした時間を思い出してみる。

いつもは忙しくてなかなか気づけない事も、きっとあなたの心を満たしてくれているはず。ときめきの数だけ、人生はもっと楽しくなるのかもしれませんね。(松本美保)

Domani03_2016-1

『Domani』2016年3月号(小学館)

【あわせて読みたい】

※彼の結婚願望がわかる!?自炊するオトコは結婚する気が…

※ファッション誌が厳選!2016春ファッション、流行るのはコレで決まり

※そのメイク浮いてない?大人の「ピンク」は30%がちょうどいい!

※小物が決め手!定番「ボーダー」をおしゃれに見せる簡単テク8 

※AneCan人気スタイリストが選ぶ!ユニクロで絶対買うべき名品パンツ3選