ロマくん、LiLiCoの「手の甲にキスしたい」

ロマくん,ロマ・トニオロ,ロマ・トニオロ,LiLiCo,LOVE IS ONボーイズ2月14日都内にて、愛を引き寄せる魅惑の香り「レブロン ラブ イズ オン オードトワレ」の「愛を引き寄せる“LOVE IS ON”パーティ」が開催され、人気急上昇中のロマくんことロマ・トニオロさん率いるLOVE IS ONボーイズが、ゲストのLiLiCoさんと女性100人をメロメロにしました。

ロマくん,ロマ・トニオロ,ロマ・トニオロ,LiLiCo,LOVE IS ONボーイズ

本イベントは、レブロン株式会社が昨年12月に行った新フレグランス「レブロン ラブ イズ オン オードトワレ」の購入者を対象としたスペシャルパーティ。レブロンカラーの赤×黒のドレスコードに身を包んだ参加者100名は、風水師のアドバイスの元ゴージャスにレイアウトされた会場に興奮気味。

ロマくん,ロマ・トニオロ,ロマ・トニオロ,LiLiCo,LOVE IS ONボーイズ

初めてつけた化粧品がレブロンのピンクのマニキュだと言うLiLiCoさんの衣装はドレスコードの赤×黒を意識しながら白で柔らかく見せたドレス。LiLiCoさんはヘアーからメイク、衣装まですべてをご自身でされたそうです。「恋はしているんです。最初は外見を見ますが、私“男”には興味がなくて“オス”に興味があるんです。“オス”は匂いがあってその匂いが好き。それと年齢も関係すると思いますが“人の才能”に惚れちゃう。でもすごい才能を持っている人は忙しくって会ってくれない」と恋に対する持論を力を込めて説明するするLiLiCoさん。

 

ロマくん,ロマ・トニオロ,ロマ・トニオロ,LiLiCo,LOVE IS ONボーイズ実はいま好きな人がいて、その人が才能がある多忙な人のようです。「女の勝負は“香水とピンヒール”。この香水“LOVE IS ON”の香りは男性が好きな香りで、甘くて、エロティシズムで品がある」と絶賛し、「みんな、恋しよう!」と世の中の女性にエールを送りました。