映画「NANA」に衝撃を受けた10代。「10回以上も繰り返し観た」【GUN WOO インタビュー】

I AM 27,MYNAME,コヌ,GUNWOO

WI ちなみに、コヌさんがいままででいちばん記憶に残っているお母さんとの記憶は?

コヌ 僕の母は、趣味で山登りをしているんです。それで、登山グッズを買ってあげたことがあります。それと、実家を建て直すことになって、春から借り住まいに引っ越すのですが、その引っ越し先のお金を出してあげることになったんです。……そのお金は後で戻ってくるって聞いたので(笑)。だけど、いままで僕は親孝行をあまりしてこなくて、親孝行しようと思い始めたのも、この2年ぐらい。だから、もしお金が戻ってきても、両親にそのままプレゼントしようかな……って、いま考えているところです。まだわからないですけどね(笑)。

 

抜群のビジュアルと圧倒的な歌唱力のGUN WOO。でも、MYNAMEではリーダーでありながら、どこかお茶目で“不思議キャラ”。MYNAMEだといつもにぎやかな現場なだけに、撮影時、「取材中に待ち時間がないのがいいけど、やっぱりひとりだと寂しいですね」とポツリ。

『I AM 27』は、ソロ・GUN WOOとしての第一歩であり、今後の音楽活動のターニングポイントになるはず。このアルバムを通して、「GUN WOOとはこういう人間である」というの伝えたい、そして「ずっと歌を歌い続けていきたい」という彼の決意をも感じられる一枚です。(さとうのりこ)

MYNAME GUN WOO 1stアルバム『I AM 27』
2016年1月30日(土)発売

I AM 27,MYNAME,コヌ,GUNWOO

http://www.myname-jp.com/

 

【あわせて読みたい】

※U-KISS、GOT7、NU’EST…2015年「K-POP」の人気記事を総まとめ!

※U-KISSが英語の名曲をカバー!レコーディングであのメンバーの怖さが発覚?

※“人は5日間グリーンスムージーだけで何キロ痩せるのか?”に挑戦!結果は……

※甘酸っぱい味に虜!NU’EST レンが日本でハマったドリンクとは?

※Apinkが女子会さながらのインタビューで見せた、ホロッと泣けるいい話