私はこれで結婚できました!?恋愛に効いたパワースポットはずばりアノ神社!

「金運上昇祈願で行ったパワースポットで開運グッズにいくら使ったか」と「縁結び祈願で行ったパワースポットで開運グッズにいくら使ったか」を調べてみました。

6.金運上昇の開運グッズに使った金額

金運グッズでは1,000円〜3,000円のゾーンが一番高く、平均すると1,440円になりました。

 

10.縁結びの開運グッズに使った金額

縁結びグッズも1,000円〜3,000円のゾーンが一番高く、平均では1,249円になりました。ちなみに、未婚女性の平均は1,410円なのに対し、既婚女性は1,104円となりました。やはり未婚女性の方が、神頼みが切実といったところでしょうか。

私も昔、アラサー女子ふたりで九頭龍神社に縁結び祈願へ行きました。しかも朝5時台の電車に乗って、2月の小雪が舞う中ご祈祷してもらいました。そんな過酷な参拝が功を奏したのかは定かではありませんが、その年の暮れには彼氏ができました。その彼は今の夫です! こんな話を聞くとパワースポットへ今すぐ行きたくなりますよね(笑)。そしてみなさん願いが成就したらお礼参りも忘れずにしましょう!(あおいあん)

情報提供元:メディケア生命保険株式会社

 

【あわせて読みたい】

※2016年のあなたの運勢は?運気が上がる「星座別」パワースポットはここ!

※2016年のラッキーカラー!「赤」をステキに着こなすヒント6つ

※一生に一度は行ってみたい!「世界のパワースポットランキング」1位は幻想的な風景のあの場所!

※2016年、女子に効く!ご利益ありそうな神社旅7選

※2016年、和樂編集長が注目するのは、美術、京都、そして…!?