LINEは前戯!片思いの相手にこそ“欲望”を露わにすべし【ベッド・イン恋の保健室第3回】

地下セクシーアイドル『ベッド・イン』のかおり&まいの恋愛相談。第1回目&2回目はかなりディープなお悩み&回答で“ブッとび~!! ”でしたが、それを見た読者の方から様々なご意見やお悩みが続々♡ 第3回目は、ちょっと可愛いお悩みをチョイスしてみたいのですが……そこはさすが『ベッド・イン』! 真摯にMIDARAに、極上のアンサーを授けてくれました♡

『ベッド・イン』ってなに? と思ったあなたのために、簡単に彼女たちをご紹介。

ベッド・イン,恋の保健室

(左)ボーカル、おみ足担当の益子寺かおりさん (右)ギター、パイオツカイデ~担当の中尊寺まいさん

『ベッド・イン』は、骨太ゴリゴリの「ボディコンロック」サウンドに、バブリーでキワドく痛快なトーク。一度聞いたら忘れられなくなる曲&ステージパフォーマンスで、どんどんライブ動員数を上げている話題の人♡ 実はかなり恋愛経験豊富な、ラブマスターなのです!(詳しくは、前回のインタビュー記事をどうぞ>>

 

さっそく、お悩み相談〝イッて〟みましょ~♪

【今回のお悩み】
今、気になる男子がいます。2人でよくデートする仲になったのですが…彼から告白はなくいい友達止まりです。自分で告白するしかないのかなと思うのですが「フラれてしまって、会えなくなったら…」と考えてしまい勇気が出ません(泣)。こんな私、どうしたらいいですか!? (24歳・会社員)

益子寺かおり(以下、かおり) はぁあん♡ 素敵~♡ この甘酸っぱいシチュエーション、タマランチ会長~♡

 

CanCam.jp編集部(以下、編) これぞ恋の醍醐味って感じの悩みですよね。はたから見ていると「いいなぁ」みたいな(笑)。でも、本人は辛いんだと思います。このままじゃ、友達で終わっちゃう…とすごく悩んでいるんだと思うんです。

 

かおり 24歳・会社員ちゃんは“トゥ シャイ シャイ ガール”なんだろうなぁ~♡

 

中尊寺まい(以下、まい) そして、そのお相手の彼も“トゥ シャイ シャイ ボーイ”なんだよねぇ♡

 

かおり ウチらだったら、積極的に男の子にガンガンモーションかけちゃうなぁ~♡ 狙ったメンズには自分から狩りをしにイク“選ビッチ”だ・か・ら♪

 

 さすが、現代に舞い降りた肉食系バブリー天使!(笑)。それって、“トゥ シャイ シャイ ボーイ”の攻略にも有効なんですか?

 

ベッド・イン,かおり

かおり かもね、かもね、そうかもね~♪ かおりは、シャイなメンズが恥ずかしがってる姿を見るのがDA~ISUKI♡ デートでゴックン…飲んだりディナーをしている時に、なかなかテルホに連れ出してくれなくても「まだ言い出さないなぁ~、カワイイな~♡」って思いながら、タジタジしている様子をギリギリガールズな朝方まで観察するのとか、超楽しいもん!(笑)。いい感じのムードになったら、逆に焦らしたり♡ まあ…、最終的に自分からリードしちゃうけどね♡

 

まい かおりは、ほんとスキスキス~だよね! ちゃんまいはそういうの我慢できない~~~! なので、ちょこちょこ「好きだよ♡」「性の対象だよ♡」ってのを出してっちゃう。色んなシーンで、わざとらしいくらいに想いとおっぱい見せていくの♡(笑)。っていうか、男の子ってわざとらしいくらいに好意を出さないと気が付かなくない?

 

かおり DA.YO.NE~。だから私も、かなりわざとらしいことしてるのよ?ボディータッチしたり、足組み替えたり、じれったい熱視線送ったり…わかりやすく性のオイニ~を匂わせて…(笑)でも、そんなテクが通用しないほどの天然プッツンボーイもいるのよ~(笑)。きっと気が付いてない訳じゃないけど、最後の一言を言い出せないんだよね。

 

 それが真性シャイボーイの特徴なのかもですね。最近草食系男子が増えているからか、このお悩みの女子のように「ここまでいい感じなのに言い出さないの!?」という悩みが、多数寄せられてるんです。女性側からそれなりに好意を示しているのに、男性側からなにもないと「嫌われているのかな…」と思ってしまって悩んでしまう子が多いみたいです。おふたりの話を聞いていると、男子からガンガンこなくても「好かれてない?」とか「迷惑かけたかな?」とか、思わなくてもいいのかな…と思うのですが。どうでしょう?

 

かおり 彼から無視されてるとかじゃないんでしょ?このお悩みをくれた性徒諸クンは、何回もデートに行ってるんですよね。だったら彼はもう、君は1000%…いえ、マン%で下心がある状態だと思っていいんじゃないかしら♡

 

 じゃあ、もっと彼が好意に気が付くまで、わざとらしさのレベルを上げていっちゃっていい?

 

まい うん! 絶対大丈~ブイだと思うけどなぁ。このパターンは自分の気持ちをモッコシモコモコ盛り上げて、最終的に自分からいかないとペケかもね!

 

かおり そうねぇ。この場合、彼から告白してもらうのはなかなか難しそうかもね~。

 

まい 言わせるために苦労するなら、自分から伝えちゃったほうが100%安全地帯だよ♡

 

 気持ちを伝えるときのポイントってありますか? 女子からはなかなか恥ずかしくて言えないと思うんですよ。失敗も怖いですし…。

 

かおり 言葉じゃなくて、カラダで伝えていく方が早いと思うな。カラダを触れ合わせる…ソフトバレエばりに「BODY TO BODY」で♡ お店から出たタイミングで、さり気なく腕を組んでみるのもいいし。もしも人目が気になるなら、帰り道に公園とかに勃ち寄ってみるとかはどうかしら?ふたりっきりになって、自然とくっつける空間にしちゃうことで、思っていることが自然と伝わる気がする。お互い言葉で話すより、楽Twin Twinブラブラだと思うな~♡人がいないムーディなところに彼を誘い込めば、彼も告白しやすくなるカモ?

 

まい でもさ、ものすごいシャイボーイだった場合、ムーディな場所に行く前に身構えて、及び腰になっちゃうかも?

 

かおり ああ、そういうこともあるよねぇ…。まいっちんぐぅ~!

 

ベッド・イン,まい

まい 最近のメンズは、言葉で言いたがらないよね。「好きだよ」とか「会いたい」とか! ちゃんまい、そういうこと言ってくれるオジサマとの情事の方が多かったからかな?(笑)逆に言ってくれないメンズとは“機が熟していない”と思って寝かす。面と向かってじゃなくて、ポケベルでもいんだけど思いが通じ合ってから会うようにしてるの。

 

かおり ぶっとびぃ~! 一番最初のキッカケで、ちゃんとメンズのほうから「好きです」って告白してくれちゃうんだ!私、そんなケース今までにあったかしら…。告白される前にパッションが先走って、AかBまでイッちゃうことがほとんどだわ…(笑)。

 

まい ちゃんまいはね、イッてほしいから…メッセージをやりとりしてるときに“絵文字”をつけちゃうよ♡ これがね、やっぱ効くんだよ~♪

 

 “絵文字”って、なんですか!?