えっそうなの!?今、ガチでモテる女子の特徴10

◆2016年流、新しい「モテる女子10の特徴」

まず外見は、髪は短め、仕事のときは動きやすくさわやかなコーデ、ローヒール靴……と、結構活発な感じが男子から好評のようです。

AneCan2016年2月号P170
こんな感じらしいです。

では、その他の特徴を見ていきましょう。

 

1.カジュアルな服が似合う

気取らない感じがいい!と大好評。「高級ブランドにこだわるより飾らない人柄が伝わってくる」「前はユニクロを着てこられたら手抜きされてるのかな、と思ってしまいましたが、今は上手に着こなしてたらむしろ好印象!」と評判。

デートといえばなんでもかんでも女らしいワンピにヒールが正解なのでは、と思い込みがちですが、まったくそんなことはなし。むしろカジュアルなほうが一緒に楽しめる!という声もあるほどです。