お酒の勢い、肉食…ワンナイトラブしたことある人のオトナな理由

Q: あなたはワンナイトラブしたことがありますか?(男女82人調査)

A: はい …… 45%
       いいえ …… 55%

この結果、意外と多いと感じました? 少ないと感じたでしょうか? 個人的には結構いるな……という感想だったのですが、身近な人に見せたところ「少ない!」とのご意見もいただきました。

 

さあ、それではその詳細に迫ってみましょう!

<答:はい>

「やっぱりしてみないとわからないこともあるから必要なときもあると思う、肌が合わないって本当にあるんですよ」(25歳・女性)

「実際、男女ともにこういうのを楽しんでいる節はあるはず。女性だって肉食のひと、いるじゃん!」(29歳・男性)

「オトナなんだからこういうこともある。そんなもん。」(34歳・男性)

「お酒の勢いで若いころに、一度だけ……みんなあるんじゃないかな?」(27歳・女性)

オトナのご意見、続々といただきました。確かに若いころに一度だけ、ということでYESと回答している人も多そうです。

 

<答:ない>

「ありえなすぎる。よく知らない人とは手をつなぐのも難しい!」(25歳・女性)

「そういうことをする人は世間には多いかもしれないけど、やっぱりちゃんと見知った関係の人とじゃないと怖い気もするから個人的にはNO。」(29歳・男性)

「笑われてもいいから、そういう貞操観念は大事にしたい。」(20歳・女性)

「機会があればしてもいいなと思っていたのですが、する機会が無いままこの年齢になりました。」(31歳・男性)

最後はちょっと、「そっちかよ!」と思わず笑っちゃう結果に。

 

思わず気になってしまう、みんなのワンナイトラブ事情。空気に流されるもよし、しっかりと守るもよし。あなたはどっち派でしたか? (鮎川里奈)

 

【あわせて読みたい】

※え、そこ見てたの!?エッチすると嫌われる女の特徴5つ

※女子に聞いた「エッチの相性がいい」って具体的にどこで思うの?

※【究極の選択】「ビッチ女子大生」VS「アラサー処女」男子が選ぶのはなんと

※「シャワー浴びなくてもエッチできる?」男女を調べたら意外な結果に

※上目づかいで…バックして…胸キュンが止まらない仕草はコレ!【カップル調査】