お酒の勢い、肉食…ワンナイトラブしたことある人のオトナな理由

色々なワンナイトラブ、ありますよね……久しぶりに会う人、初対面でときめいた人。そんな時に燃え上がって、「その日だけ」の関係になっちゃうベッドイン、そう! ワンナイトラブ!

巷ではよく聞くし、知り合いの誰かが、な~んて話も聞くけれど! そもそも、皆さんはワンナイトラブ経験、ありますか?

ワンナイトラブ
(C)Shutterstock

 

「お付き合いする前にするなんて、信じられない!」というガードの固いひともいれば、「寝てみないとわからないこともある」という大人な意見も絶対にあるはず。でもみんな、いったいどれぐらいそう思ってるの……?

今回、気になったWoman Insight編集部はアンケートにて、そもそもみんなは『ワンナイトラブ経験があるか?』を大調査してみました。

男性、女性でも変わってきたこの結果。予想外な結果になっちゃいましたよ! さあ、みんなのワンナイトラブ経験はいかに?