祝29歳!AneCanモデル安座間美優「これがなくなったら死ぬ!」ものって?

WI ずっとジムに通われていた安座間さんですが、昨年からさらに本気で頑張ろうとパーソナルトレーニングジムに通い始めたとうかがいました。今年はきちんと食事にも気をつかい、そろそろ良い結果が出てきそうですね。

安座間 それが、こんなにがんばっているのに、体重が増えたんですよ……!

 

WI え!? 筋肉の量が増えたのでは?

安座間 何でかなと思ったら、間食をしなくなったぶん食事を多くとってたんですよね(笑)。我慢しているぶん、量をいっぱい食べてしまっていて。「グルテンじゃなければいいかあ」なんて甘えてましたが、ダメでしたね……だから最近はきちんと、食事の量も気をつけてますよ!

 

WI 本当に、「チョコレートは絶対やめられないです!」と言っていたときとは大違いですね(笑)。

安座間 ちょっと1回、頑張ってみようと思ったんです! 年齢に合わせて身体が変わってきたこともあるし、体型維持も大事だし、肌もキレイでいたいですしね。

 

昨年以上に身体づくりにこだわった安座間さん。自分自身の身体の変化と向き合って、健康的な生活を上手に取り入れつつあるようです。

さて次回は、ブログにある日登場した「私何のために生きてるのだろう……」という言葉の真相を伺います。一体彼女に何があったのでしょうか?(鈴木 梢)

 

【あわせて読みたい】

※髪を切って大胆イメチェン!安座間美優のショートヘアが可愛いと話題!

※私服パーティスタイル公開!CanCamモデル安座間美優のファッション大人化計画

※AneCanモデルのガチ私服!「ZARA」の使えるアイテムを一挙紹介!

※AneCanモデル安座間美優インタビュー最終回。旅先で起きた衝撃事件とは…!?

※安座間美優、6年半専属モデルをつとめた「CanCam」卒業!「AneCan」へ移籍!