U-KISSが英語の名曲をカバー!レコーディングであのメンバーの怖さが発覚?

U-KISS,スヒョン,フン,キソプ,ケビン,イライ,ジュン

 

WI では次の質問です。子供のころの気持ちに戻って、サンタからプレゼントをもらうとしたら何がほしいですか?

フン サンタ様……僕に……「家」をください(と、両手を合わせるフン)。子どものころから、自分の名前の家を持つのが夢でした。家があれば、未来の心配がなくなりますからね(笑)。

ジュン 僕はサンタさんに「車をください」とお願いします。本物の車じゃなく、“ミニ四駆”です。小さいころにハマってたんです。本当にほしかったけど、家が厳しくて、もらえなかったので(笑)。

ケビン 僕は「ポラロイド」です。写真を撮るのが好きだったし、そのとき人気があったからほしかったんです。あ、いまは持ってますよ(笑)。

フン なんでみんなかわいい意見ですか! 僕だけなんだか現実的じゃないですか……。

キソプ 僕は、「早く大人になりたい」です。物じゃなく、お願い事ですけど。

スヒョン いいね、その答え。

ケビン あ、やっぱり変えたいです(笑)。いまのを聞いて、変えたくなりました。「いまの考え方がほしい」。大人っぽい考え方ができるマインドがほしいですね(笑)。イライは?

イライ うーん、難しい……「世界平和」とか? 全世界が幸せになればいいなって思います。

全員 おお~いいよいいよ!

スヒョン 僕は「お金」をください。

(全員爆笑)

スヒョン いくらかなぁ……でもお金をもらったら、全部お母さんにあげます。

フン 少しぐらいメンバーにもちょうだいよ(笑)。

U-KISS,スヒョン,フン,キソプ,ケビン,イライ,ジュン

 

今回、U-KISSのメンバーに撮ってもらった自撮り写真。ぞれぞれ場所を変えたりして、自己流の写真を撮ってくれたのですが、最後に撮影したケビンさんが、「あ!」と急に大声。「ごめんなさい……自分の写真だと思って失敗したものを消したら、スヒョンさんのも消しちゃった」とポツリ。だけど確認してみると、イライさんのも消えている模様……。でもみなさん自撮りに慣れているので、すぐに撮り直してくれました!

ところで、U-KISSのみなさんには、昨年のクリスマスにも同じように自撮りをしてもらっていました。気づいた方は、いらっしゃいますか?

 

U-KISSのインタビューは、年明けにもお届け予定! まだまだ面白トーク満載です。ご期待ください!(さとうのりこ)

U-KISS『THE CHRISTMAS ALBUM』好評発売中

U-KISS,THE CHRISTMAS ALBUM

【(CD+DVD)¥3,200+税】

U-KISSオフィシャルHP
http://u-kiss.jp/

 

【あわせて読みたい】

※SHINeeが注目する秋冬のファッションは「●●柄」アイテム!

※【独占】アスレチックでも全力投球!NU’ESTのアルバム特典映像の裏側をレポート

※社会人の「クリぼっち」率67%越え!おひとりさまでも「クリ充」になる方法

※見た目命!クリスマスにこそ“ビジュアルフード”簡単レシピ

※駅の改札でケンカしてるカップルはなぜモメてるのか?聞いてみた