イブはイルカを観ながらお酒を!水族館バーでロマンティックが止まらない

日本最大級の水族館『横浜・八景島シーパラダイス』!!

2015年11月7日(土)〜2016年2月28日(日)の期間中、「楽園のアクアリウム 2015WINTER 」を開催中。

イルカの水族館「ドルフィン ファンタジー」では、毎日16時30分から「Club D」と名付けられたナイトラウンジが登場し、幻想的な雰囲気の中お酒を楽しめたり、海中でイルカと一緒にいるような写真が撮れたりと、クリスマスなど冬のホリデーシーズンを迎えた今、デートに人気のスポットとなっています。

「Club D」では、「アーチ状水槽」に射し込む自然の月夜の光や、頭上を行き来するイルカを見ながらお酒をたしなむ“大人の空間”。

main

営業時間:平日16:30〜18:30(最終入館)土日祝16:30~20:00(最終入館)
場所:ドルフィン ファンタジー
料金:水族館にご入館できるチケットが必要

 

Club D

水族館の青い光や水の音は、心を癒す効果があると言われています。落ち着いた雰囲気でリラックスしながらお酒を飲めば、二人の距離もぐっと近づくこと間違いなし。

ぜひ冬のデートは、夜の『横浜・八景島シーパラダイス』に行ってみてくださいね。(鬼石有紀)

情報提供:横浜・八景島シーパラダイス

 

【あわせて読みたい】

※【早く帰る研究会】正直帰りたい、つまらないデートを速攻切り上げる方法

※【実録】「俺、コレで成功しました!」みんなのデートの誘い文句

※20代のお財布の中身、初デートの日は●●円ないと不安!?

※まさかの男女差!初デートで相手が見ているポイントベスト10

※初めてのデートにはすっぴん風の「ズームイン」メイクで、男心をつかむ!