うちの子は俺の子か!?77%が浮気経験あり!恐ろしすぎる女性の実態とは

ところで浮気といえば、「それってどこからが浮気?」なんて問題が出てきますが、あなたはどう考えますか? 意外と保守的な私は「気持ちが少しでも離れたら、つまり少しでも下心がありでデートするだけで浮気!」と思ってしまいますが……世間の女性は、ほとんどがカラダの関係になることを意味しているようです。

■具体的には何をしましたか?(複数回答可)
1位 カラダの関係        75%
2位 パートナーに秘密で会う 53%
3位 キス             47%
4位 手を繋ぐ          45%
※その他             16%

ここで気になることは、「カラダの関係」がある人は75%もいるのに、「キス」という人は半数以下ということ。「キスだけはダメよ!」と、意外と守るところは守っている人が多いのかもしれません(笑)。一方で「パートナーに秘密で会う」とか「手を繋ぐ」という時点で浮気というプラトニック派も約半数いました。ちなみに、最後までしちゃう派の中には、「今の子は旦那の子じゃない」(東京都・43歳)という人も!

 

最後に、今後の浮気の可能性について尋ねてみると、最も多かったのは「ないと思う」で約4割。「浮気はあると思う」という人は3人に1人程度。「その時の状況次第」という人も約3割いました。「本気になっていないから浮気とは思っていない」とか「バレなければいいと思う」とか「良い条件の人が居れば乗り換えちゃうかも」なんていう人もいて、やはり女性は恋愛体質で、肉食女子も少なくないことがわかりました。

uwakidata2

 

今回の調査、男性にとってはちょっと恐ろしいデータだったかも。かわいい子どもができて喜んでいたら、実は別の男の子供だったなんてこと、ないとは言い切れないかもしれませんよ!! もちろん小心者でウソがつけない私のように「浮気経験なし」の人もいるのでお忘れなく(笑)。(いしかわちえ)

情報提供元:リベラシオン株式会社

 

【あわせて読みたい】

※モテる男ほど浮気はしない!経験豊富男子に聞いてみた

※男はこんなとき浮気する!「彼女以外とキスしたい」と思う瞬間TOP5とは?

※要注意!いちばん浮気しがちな男子の血液型は●型と判明

※人妻たちが昼下がりに浮気や離婚を妄想している割合なんと●%!

※男子に聞いた!「ココからが浮気」のボーダーライン、1位はふたりきりで○○すること