うちの子は俺の子か!?77%が浮気経験あり!恐ろしすぎる女性の実態とは

自分は浮気なんて絶対にしない!と思っていても、実際にそういうシーンになると、気持ちのコントロールができないもの。つい出来心で……なんて経験、意外とあるものかも。ちなみに以下のアンケート結果は、過去の経験を含めてのことなので、若気の至りだったという人も少なくないと思いますが、それにしてもこの数は多すぎでは!?

uwakidata3

浮気経験がある   77%
浮気経験がない   12%
なんとも言えない   11%

「浮気はない!」と言いきれる人はわずか12%。「なんとも言えない」という人も含めると、9割近い女性が「浮気」を体験ありという結果に。ちなみになぜ浮気をしてしまったのかを尋ねたところ、「パートナーとの倦怠期」をあげる人が多く、「寂しさ」を埋めるために行っている人が多数ということがわかりました。

なぜ浮気したのですか?
★「パートナーと性格や性癖が合わず倦怠期。そんな時にある人と出逢い、浮気してしまいました。」(東京都・23歳)
★「パートナーと一時期うまくいかなくて、息抜きしたくて。」(奈良県・31歳)
★「私の事をずっと好きと言い続けていた彼の押しに負けました。」(富山県・36歳)