要注意!大人に見せかけて中身が子供な「ピーターパン系男子」が急増中!

女子なら一度は、年上の男性に夢中になった経験があるのではないですか? たとえば、先生や教育実習の大学生、家庭教師、先輩など……少し年齢が上なだけで、「すっごくオトナで素敵な彼♡」と、つい盲目になってしまった経験、私にはたくさんあります(笑)。

shutterstock_303306602

でも、大人に見せかけて実は中身が子供のままの「ピーターパン系男子」がたくさんいるみたいなんです! つまり、精神が幼い男子のこと。いわゆる、だめんず予備軍とも言えますね。そんな彼らは大人のふりをして、私たちのそばに潜んでいます。そして、彼らは一見魅力的に見えてしまうときもありますから更に注意が必要!

今回は、女性を対象に、Woman Insight編集部が「大人な彼だと思っていたけれど、実は中身が子供だった男性」について、経験談を踏まえて聞いてみました。