今年もCanCamナイトプールOPEN!久松郁実&まいまいが意外な一面を披露♡【イベント詳細レポ】

7月6日、東京・港区の東京プリンスホテル GARDEN POOLにて、『CanCam×Tokyo Prince Hotel Night Pool』のオープニングパーティーが行われ、CanCam専属モデルのいくちゃんこと久松郁実、まいまい、そしてスペシャルゲストにスピートワゴンの井戸田潤さん・小沢一敬さんがお祝いに駆けつけてくれました♪

昨年大好評だったCanCamプロデュースのナイトプール。今年は、この春のリニューアルで新たに生まれ変わった『東京プリンスホテル』とタッグを組み、7月8日(土)~9月18日(月・祝)の期間限定でオープンします。

 

今年のテーマは「“ゆめかわ”なナイトサーカス」。目の前に輝く東京タワー、色とりどりのLEDボール、昨年インスタで話題になった「pucapuca」の新作虹モチーフフロートや、編集部がLAから直接買い付けたレアなビッグフロートなど、心躍る&インスタ映え間違いなしの仕掛けがたくさん♡ まいまいも「写真撮りたい! かわいいー!」とお墨付きの「ナイトサーカス」をテーマにしたフォトスポットなど、非日常の世界を味わえるうっとりするような空間に仕上がっています。

★【Night Pool日誌】写真映え間違いなしのNight Poolが完成!一足先に行ってきました!

 

さて、その記念イベントは、笑顔たっぷりのとっても盛りだくさんの内容になりましたよ♪ CanCam.jpがたっぷりご紹介しちゃいます♡

◆小沢さん、甘い、甘いです!


去年のオープニングイベントにも登場したまいまい。去年はとんでもない豪雨でイベントが一部中止になってしまったことを、うっすら雨雲が出てきた空を見つつ振り返っていると、すかさず小沢さんが「こんなに楽しそうなイベントをしたら太陽が嫉妬して泣き出しちゃうぜっ」と、「あまーい!」言葉で会場を盛り上げてくれました。

ちなみに小沢さんはプールが大好きで「1週間に10回……? いやひと夏に10回プールに行きます。みんなが嫌じゃないなら連れて行きますよ」と早速まいまい&いくちゃんをさらりと口説いちゃったりして……♡抜かりなし!

◆いくちゃんが最新水着を披露♡


CanCam一押しの最新水着紹介コーナーでは、さまざまな雑誌の表紙を飾るなど、グラビアでも大活躍中のいくちゃんが「ブルゾンちえみさんの持ちネタ“キャリアウーマン”のあの音楽」で有名な『Dirty Work』をBGMに、パーフェクトボディを披露してくれました♡

グラビアの仕事で水着を着ることは数あれど、こういったイベントなどの人前で水着になったのは1年半ぶりくらいとのこと! レアです♪

その音楽を聴いて、スピードワゴンのおふたりがいてもたってもいられなくなり……。

\with B/

ブルゾンちえみさんならぬ「ブルゾンいくみ withスピードワゴン」になってくれちゃいました♪

 

まいまいが「女子の私でも目のやり場に困る!」と正直な思いをぽつりと漏らすほどのいくちゃんのパーフェクトボディっぷりですが、いくちゃんからは「大丈夫です、見てください!」という力強い言葉があったので、遠慮なく見ちゃいましょ♪

ちなみにこの水着は流行のクロシェ編み&後ろがちょっとセクシーでドキッとしてしまうレース編みになっています。かわいい♪

イベントでは、そんないくちゃんの2018年カレンダーが発売されることが決定した報告もありました! 詳細はCanCam9月号を皮切りに、各種SNSやCanCam.jpの特設サイトでも順次発表していく予定です。お楽しみに♪

★久松郁実、2018年カレンダー発売決定!

◆小沢さんといくちゃんの「あまーい♡」実演タイム


また、トークの中では「誰とナイトプールに行きたい?」という話題に。

いくちゃんが「私は友達と行きたいな、と思いますが、いつかは恋人と行けたらいいなぁ、と思います」と言うと、やはり小沢さんがすかさず「そのいつかって、結構近かったりするかもね」とまたナチュラル口説きモード(?)に。その流れで、「小沢さんがもしナイトプールに彼女と来たら?」ということをいくちゃんと実演することに!

「プールには海と違って魚がいない。マグロもいない。シャチもいない…。でも、ふたりの間には、こいがいる♡

そんな「あまーい!」デート実演、いくちゃんは「実際にやってもらうとこれ、ドキッとします!」と結構ガチめに照れちゃっていました。井戸田さんも「(小沢さんは)見てくれがコレなんで気持ち悪いと思うかもしれませんが、案外ドキッとする人多いんですって」と、近くで見守る相方ならではの小沢さんの真実を明かしてくれました。

すると、「プールより溺れさせる男だからね」とまたサラリと「あまーい!」発言をしてくれた小沢さんなのでした……♪

◆読者100人とプール開き宣言♡


イベントの終盤ではお待ちかねのプール開き。「CanCamナイトプールオープン!」の掛け声で、水着を着てイベントに来てくれた約100人ものCanCam読者が一斉にプールにin♡

一度は乗ってみたいフロートやLEDボールに囲まれた夢のような空間です♪

 

途中井戸田さんが読者の皆さんに水をバシャバシャにかけられる場面もありました。

◆そして……事件が!


イベントの最後に行われた囲み取材で、別の話のタイミングで、井戸田さんの持ちネタ「ハンバーグ!」が足りない……という話題に。

その次に「明日は七夕ですが、どんなお願いごとをしますか?」と振られると、いくちゃんが突然……。

\お待たせしました! ハンバーグ!/

なにやら小沢さんがフリのタイミングを間違えてしまったか何かで、いくちゃん、あわあわ。そんなあわて顔のいくちゃんもキュートでした♪

でもまいまいも七夕のお願いごとを聞かれると……。

 

\お待たせしました……ハンバーグ!/

まいまい&いくちゃんのレアな「ハンバーグ!」見れちゃいました♪

ちなみに小沢さんの七夕のお願いごとは毎日一緒で、「みんなが短冊に書いた願いごとが叶いますように」というお願いだそうです。イケメン♪

 

◆まいまいのスペシャルライブ


さらに「chay」として、シンガーソングライターとしても活躍するまいまいのスペシャルアコースティックライブも行われ、会場に駆けつけた読者の皆さんもその力強い歌声に聴き入っていました。


ドラマ主題歌としても有名な『あなたに恋をしてみました』をはじめ、『Kiss me』『12月の雨』『恋のはじまりはいつも突然に』など、聞きたかったあの人気ソングをたっぷりと歌い上げました。

そしてなんと、まいまいが出演していた『テラスハウス』のオープニングテーマ、『We Are Never Ever Getting Back Together』の披露も……!

 

東京タワーのすぐふもと、忘れられない夏の夜になりました♪

 

「行ってみたい……」と思った方にお得な情報をちらりとご紹介しておくと、なんとこのナイトプール、7月8日(土)~10日(月)の3日間は、女性限定2,500円! さらにおしゃれなコラボメニューや、ナイトプールの入場券・宿泊・軽朝食がセットになって1万円からのスペシャルプランなど、夏を楽しめるお得なプランがたくさんあるので要チェックです。

まいまいは「女子会したい!」と、そして井戸田さんは「(バナナマンの)日村さんと、ケンコバさんと女子会を見学しに来たい。2人とは同い年で、一緒に飲んだり旅行に行ったりもしている仲です。でも最近健康の話ばかりなので、ここに元気をもらいに来ます」と語ったので、もしかしたらふたりに会えるかも。

是非訪れてみてくださいね♪(後藤香織)

 

『CanCam×Tokyo Prince Hotel Night Pool』
公式サイト https://cancam.jp/nightpool2017

『CanCam×Tokyo Prince Hotel Night Pool』

期間:2017年7月8日(土)~9月18日(月・祝)
時間:18:00~21:00(20:30最終入場)
場所:東京プリンスホテル GARDEN POOL(東京都港区芝公園3-3-1)
入場料:女性 4,200円、男性 6,000円
※平日・土日祝日共通

その他詳細は公式サイトをご覧ください。

chay ライブ撮影/川原崎宣喜

久松郁実 プロフィール

まい プロフィール

【あわせて読みたい】

※プールもお祭りも完璧!真夏を彩るメイクまとめ

※上下で3000円以内!「ユニクロ」のトレンド水着が組み合わせ自在で超おしゃれ!

※超お得!東京プリンスホテルに泊まってナイトプールを楽しんで、なんと一人10,000円~!

※東京タワー目の前のプール!インスタ映えする夢のようなナイトプールをCanCamがプロデュース

※ポロリ注意!女子がプールで気をつけるべき瞬間3つ