【独占激写】山本美月、カレンダー発売記念イベントで取材陣に肩透かし

「2015年を一文字で表すと”進”。」「初めての時代劇など、いろいろと新鮮な経験ができた年でした」と答えた山本さん。時代劇とは、2015年11月29日に放映される『必殺仕事人2015』です。「年内にやっておきたいことは?」と聞かれ「カレンダーの宣伝ですね(笑)」と取材陣を笑わせました。

今期のおすすめアニメを聞かれ「『コンクリート・レボルティオ(~超人幻想~)』です」と山本さんが回答したところ、取材陣が誰も反応できないシーンが発生。「もうちょっと、一般的なのを教えてもらっていいですか(笑)」と聞かれ、「今話題のというと、『おそ松さん』かな…。あと、『ルパン三世』も3話まで見ました」と正直に答える山本さんでした。

mizuki004

続いては、事前にカレンダー予約と整理券を受け取った100人限定のスペシャルな握手会。次々と訪れるファンのみなさんとにこやかに握手と言葉を交わし、温かい雰囲気のままなごやかに終了しました。

mizuki003

ナチュラルな雰囲気の表情が満載の『2016 山本美月カレンダー』。みなさんもぜひお手に取ってみてくださいね。(安念美和子)

【あわせて読みたい】

※モデル・高垣麗子カレンダー2016の中身がすごい!

※まるで美容院帰りの髪!プロの教える、正しい髪の乾かし方

※ねじるだけの超簡単!おしゃれ上手が毎日やっているリアルなまとめ髪♪