山本美月が女神すぎるCM撮影現場に潜入!5月よりOA開始

CanCam専属モデル、女優として活躍する山本美月さんが5月よりOAされる伊藤園“ヘルシールイボスティー”のCMに出演! その撮影現場にCanCam編集部と一緒に潜入してきました!

CanCam.TVの密着動画はコチラ→ http://cancam.tv/news/itoen.html

山本美月が女神すぎるCM撮影現場に潜入!5月よりOA開始

 

撮影が行われたのは、早朝の江戸川沿いの土手。もう春なのに、コートやニットを着ても少し肌寒く感じる取材陣。そんな中、メイクを終えた山本さんがロケバスから登場しました。

山本美月が女神すぎるCM撮影現場に潜入!5月よりOA開始

 

山本美月が女神すぎるCM撮影現場に潜入!5月よりOA開始

相手役の男性と歩くシーンから撮影スタート。

山本美月が女神すぎるCM撮影現場に潜入!5月よりOA開始

何度か撮るうちに、だんだん空は青空になり、このシーンは無事に終了。次は山本さんひとりのシーンです。

山本美月が女神すぎるCM撮影現場に潜入!5月よりOA開始

少し冷えてしまったようで、ハンドウォーマーを着用して登場。

山本美月が女神すぎるCM撮影現場に潜入!5月よりOA開始

一面の菜の花の中を歩く美少女。

山本美月が女神すぎるCM撮影現場に潜入!5月よりOA開始山本美月が女神すぎるCM撮影現場に潜入!5月よりOA開始

 

山本美月が女神すぎるCM撮影現場に潜入!5月よりOA開始

青空をバックに、白のワンピース姿の山本さん。天使、いや女神! 爽やかで素敵な画が撮れそうです!

山本美月が女神すぎるCM撮影現場に潜入!5月よりOA開始

山本さんの頑張りに感動しながらも、このストールにぐるぐる巻かれている姿を見て「おお、これはギリシャ神話に出てくる女神! 女神じゃ!」とひそかに興奮。

山本美月が女神すぎるCM撮影現場に潜入!5月よりOA開始

OKが出て、このシーン終了! ロケバスを訪問すると、ホッとした笑顔を見せてくれました。

山本美月が女神すぎるCM撮影現場に潜入!5月よりOA開始

お次はスタジオへ移動。このときは気温もずいぶん上がり、山本さんもすっかり元気な様子。

山本美月が女神すぎるCM撮影現場に潜入!5月よりOA開始

雑誌風のポーズをしてくれるくらい余裕があります!

山本美月が女神すぎるCM撮影現場に潜入!5月よりOA開始

山本さんの女神っぷりは伝わったでしょうか? このかわいいスイーツを前にしたシーンで私たちは退散!  山本さんが“ヘルシールイボスティー”と共にすごすいろいろなシーンが見られるこのCMは、5月よりOAです。CanCam.TVでは、この撮影のもっと詳しい密着動画を見ることができるので、ぜひチェックしてみてくださいね。(安念美和子)

CanCam.TVの密着動画はコチラ→ http://cancam.tv/news/itoen.html
美月もおススメ!「伊藤園 ヘルシールイボスティー」商品について詳しくはコチラ
WEBサイトからも買える!ヘルシールイボスティー!(伊藤園 健康体)

【あわせて読みたい】

※【GirlsAward 2014 S/S速報】山本美月、土屋巴瑞季ら、CanCamモデルが登場!

※【続報】山本美月・大学卒業式密着!「会場の広さに圧倒されて実感ない」

※山本美月×クリィミーマミ×サマンサタバサのコラボアイテムが超可愛い!

※宮﨑あおい&C.ロナウドが新ヘアケアブランド『クリア』TVCMに。“強く美しい髪”をアピール