初めてのデートにはすっぴん風の「ズームイン」メイクで、男心をつかむ!

CanCam201601_242

 

あらめてちゃんと顔を確認する、接近戦の初デート。このときにズームアウトと同じ“盛ったメイク”では、「なんかメイクが派手?」という印象に。このときこそ「男の子はすっぴん風メイクが好き♡」神話を信じ、忠実に再現するべし、です! 年末、もしかしたら初めましての出逢いがあるかもしれない……そんなとき、このメイクテクをぜひお試しを。(さとうのりこ)

★合コン的飲み会には「ズームアウト」メイクで、存在感をアピール!

CanCam201601_1123cover

『CanCam』2016年1月号(小学館)

【あわせて読みたい】

※第一印象3割増し!この春絶対マスターしたい“マイルド盛り”アイメイクの極意

※特別な日こそ“盛らない”!顔タイプ別、大人のシーン別メイク

※盛りすぎちゃダメ!デートメイクの「やりがちNG」をプロがダメ出し!

※【松本モテ道】男子が「それ、マジでやめたほうがいいよ」って思う女子のメイク