広瀬アリス、妹のすずに「アレを占領されてます(笑)」【インタビュー】

広瀬アリス,釣りバカ日誌,みち子さん,浜崎伝助,広瀬すず

WI では、話題を変えて (笑)ファッションについてお聞きしたいんですが、今年の色はカーキ、キャメル、白。スカートならひざが隠れる長さと言われていますが、広瀬さん風コーディネートは?

広瀬 私は普段の格好にカーキを入れるんですね。暗いダークな感じの、黒とか白・グレーとかが多いので、そこにカーキのジャケットやニットなどのトップスに持ってきます。キャメルとかは、女の子らしすぎて着られないんです (笑) 。

WI 下にはなにを?

広瀬 トップスにカーキなので、黒のゆるいパンツ。シンプルな格好が好きなので「シンプルだけど流行りもしっかり押さえている」そういう格好が好きなんです。

広瀬アリス,釣りバカ日誌,みち子さん,浜崎伝助,広瀬すずWI では、みち子さんだったら、どんなコーディネートをされますか?

広瀬 みち子さんは、もうガウチョじゃないですか。すごいガウチョ率が高い感じです。みち子さんはシンプルな格好が多いので、ニットにガウチョですね。私服や“かづさ屋”にいる時の服装は意外と明るい色が多いのでカーキ、キャメル、白をトップス系で色をパッと出す感じに。みち子さんもラフな服装だけではなく、外出する服装もいっぱいあると私服の系統とか分かるんですが……。