イケメン×コップのフチ子ふたたび!今度はコスプレで登場

内田さんは、江崎グリコ株式会社のチョコレート菓子「Bitte(ビッテ)」のCMに3年連続出演中。現在オンエアしているものが『内田バリスタ』篇ということで、こういう衣装になっているというわけです。

CMカット_02

この爽やかさ! すごい!

ちなみにこのフィギュアは11月17日より実施される、『もれなくもらえる!フチ田篤人キャンペーン』にてもらえるもの。昨年も実施して大好評だったそうですが、今回は「Bitte(ビッテ)」を12箱ご購入いただいた方はなんと! もれなく「フチ田篤人」フィギュア3個セットをプレゼントされるそう!

プレゼントされるのは、この3つ。

ミルクとフチ田さん○

「ミルクとフチ田さん」。

砂糖とフチ田さん○

続きまして、「砂糖とフチ田さん」。

小鳥とフチ田さん○そして、「小鳥とフチ田さん」。以上、計3種類となっています!
どれもバリスタ衣装に身を包んでおり、フチ子さん以上の癒しと愛らしさたっぷりです。ぜひチェックしてみてくださいね! (小島尚子)

「Bitte(ビッテ)」キャンペーンサイトはコチラ

【あわせて読みたい】

※「コップのフチ子」が800万個売れた理由とは?

※ぎっちり、濃厚カニ!ピザーラ冬の限定ピザが登場!

※ドキッ!思わず抱きしめたくなる「冬の女子」のしぐさ

※恋が生まれる瞬間は“あの上”で…ウィンタースポーツの魅力TOP3