狙ってないけど男心をくすぐる!乃木坂の”私服力”【連載・乃木坂46の女子力】

5D3A3832

WI  お気に入りのファッションアイテムがあったら教えてください。

深川 スニーカーとメガネ。最近カジュアル寄りなので、スニーカーをはくことが多いです。コンバース、ナイキ、リーボック、ニューバランスなどいろいろあります。スニーカーではないんですが、最近『ROSE BUD』でウイングチップの靴を買ったので、秋になってから、はくのが楽しみです。メガネも大好きで、大きめのフレームのものが好み! 古着屋さん巡りをして見つけてくるんです。小学校の頃からの親友とおそろいで買ったブレスレットも気に入っています。

新内 私も靴が好きです。よく「靴はいいものをはいたほうがいい」って言うじゃないですか? 足元がキレイだとそれだけ品がよく見えますし。私、身長が165cmあるんですが、そのわりに足のサイズは22.5cmと小さいので、疲れやすくむくみやすいんです。だから、靴はどのアイテムよりも慎重に選ぶようにしています。

5D3A3857

WI 買い物は直感タイプですか?

深川 目的なくなんとなく見に行って、最初は直感で選ぶんですが、試着は絶対にします。着てみてイメージと違うこともあるので。買うか買わないか悩んだときは、一旦保留にして、時間をおいてもほしかったら買いにいきます。

新内 私はとにかく着回し重視! なるべくシンプルで合わせやすいものを選びます。色味もカーキやベージュが多いですね。

 

WI 乃木坂46のメンバー内で流行っているファッションアイテムってありますか?

深川 これだけ女子がいると、かぶることがよくあります。2,3人のグループで流行りだすと、乃木坂46全体に広がっていくんです。一時期、みんなニューバランスの靴をはいてました。

新内 レッスン着はみんなユニクロのリラコの色違いだったり。

 

個性的なアイテムをナチュラルに着こなす深川さんと、安カワコーデを上品に仕上げる新内さん。ふたりの私服ファッションは今後も掘り下げて紹介していく予定なので、楽しみにしていてください!

第3回では、美肌&美ボディの秘密に迫ります。お楽しみに! (写真/林 紘輝、文/加藤秀和)

nogizaka
『今、話したい誰かがいる』
【通常盤】¥972+税 10月28日発売

リリースしたシングルすべてが1位、2015年も右肩上がりで駆け抜けた乃木坂46が今年最後に放つシングル。隣にいる誰かの大切さを歌った、感傷と葛藤が入り混じる乃木坂らしい楽曲です。映画『心が叫びたがってるんだ。』主題歌。

★第1回はコチラ→ 時短ワザ、ニオイ…乃木坂46の「女子力」がスゴい!【連載・乃木坂46の女子力】

 

【あわせて読みたい】

※【独占インタビュー】乃木坂46・生駒里奈「グループと自分…今、そして未来のこと」

※原宿発のアイドルが原宿出禁中!?原宿での思い出は「冷たい●●をそのままで…」

※23歳を迎えた乃木坂46・松村沙友理「好きな男性は●●系の人」

※【ドルオタ白書】恋人ナシでも貯金ナシでも、アイドルオタクをやめられない理由

※女子力ならぬ「排便力」UPで美人!超簡単な腸エクササイズやってみた