三代目JSBのELLY、監督から「役者の可能性を感じた」と絶賛。

三代目JSB、ELLY、トラッシュ、TRASH中村さんは渋谷でのゲリラ撮影が楽しかったと語り、ダンサーを見るELLYさんの優しいまなざしが印象に残っているそう。

三代目JSB、ELLY、トラッシュ、TRASH天野さんからは寝る時間も少なくタイトな撮影のなか、その日に撮影予定のなかったELLYさんが現場に膨大な量の差し入れを持ってきてくれて「主役の片鱗を見せてくれて、『いい主演だな』と思った」と語ると、ELLYさんはちょっと恥ずかし気に「そんなことないです」とコメント。すると、すかさず監督から「日に日にケントに変化していった、役者としての可能性を感じた」と絶賛。それにELLYさんは「嬉しいです。嬉しいです。皆さんに引っ張ってもらいました。その中でやらせてもらって幸せです」と笑顔を見せました。

三代目JSB、ELLY、トラッシュ、TRASH主演ELLYさん自身が楽曲提供した「CLAPTIME」ほか2曲使用された映画『TORASH』は、全国公開中です。(平山正子)

三代目JSB、ELLY、トラッシュ、TRASHオフィシャルサイト:http://www.trash-movie.com/

配給:クロックワークス

製作:クロックワークス、LDH

【あわせて読みたい】

※三代目JSB 岩田剛典、総長役“くわえタバコ”に驚くメンバーに「そういう一面も持っている」

※【速報】EXILE&三代目JSBのあのメンバーが「恥ずかしい…」と語ったある出来事

※【写真多数】人気爆発中の「2.5次元男子」がカッコよすぎてヤバい

※城田優、プロポーズしたくなる女性は「●●ができる人」【インタビュー】