これが大事!「私、愛されてる…♡」と、女性が思う瞬間3パターン

Q.恋人に「愛されてる♡」と思う瞬間があれば教えてください。

これ、見事に、約9割の回答が、下記3種類のいずれかに分類できました。

「スキンシップ」
「褒めてもらえたり愛の言葉をもらえるとき」
「自分のことをきちんと考えてくれていると実感したとき」

いずれかです!

 

それでは、それぞれどんなことなのか、具体例を見てみましょう。

◆スキンシップ系

「ぎゅーっとされたとき……なんともいえない幸せ」

「寝ているときに後ろから抱きしめられたとき」

「夫から“いい子”と、犬を褒められるように頭をなでられるとき」

 

◆褒められたり、こんなことを言われたり……

「かわいいね、って言ってもらったとき」

「小さなことを見逃さず褒めてくれたり、何年たってもかわいいよ、と言ってくれるとき」

「看病しているときにぼそっと『……いつもありがとう』と言われる瞬間」

「愛してる、などクサいセリフを言われたとき」

 

◆「自分のことをきちんと考えてくれている」系

「私をいちばんに考えて休みの申請をしてくれるとき」

「どんなことを言ってもどんな姿を見せても、私の味方でいてくれるとき」

「自分でも無理言っちゃったなぁ……と思ったことを叶えてくれるとき」

「記念日を忘れずにいてくれるとき」

「ささいなことを覚えてもらえているとき。酔っぱらったときに話した誕生日のプラン(買い物行って欲しいもの買ってもらって、ホテルで食事して花束もらってそのまま宿泊したい)を忠実に実行してくれたときはうれしかった……!」

 

ですってよ男性の皆様! 最近冷えきっている気がする……と思ったら上記3パターンのいずれかを参考にしてみるとよさそうですね。

……はい、ごちそうさまでした。現実のどこかで起きている、地味にヘビー級のラブラブエピソードで胃もたれしそうなので、妄想エピソードでお口直しをさせてください。

 

Q.「特にない」方は、妄想で「こんなことされたら嬉しい♡」ことを教えてください。

「自転車とか車が近くを通るときに、さっと肩を抱き寄せられたい……」

「後ろからぎゅってしたいしされたい」

「普段履かないヒールを履いて転びそうになったとき、寸止めで抱きかかえられて、“しょうがねぇな”って笑われたい

「少女マンガで定番の胸キュンのやつをされたいです。壁ドンとか壁ドンとか壁ドンとか。頭なでなでもいいですね。ただしイケメンに限る。ちなみに最近はもっぱら福士蒼汰くんで妄想しています」

壁ドン

 

フゥ~~~~~~~~!!!!!!

いいですねいいですねいい妄想ですねえ!

そこはかとなく、というか濃厚に、少女マンガの香りや、イケメンドラマの香りがしますね! 妄想ごちそうさまでした!

 

はい、というわけで現実と妄想の「胸キュンストーリー」を発表してきましたが、妄想では壁ドンだのなんだの言いますが、結局女性がときめくのは「スキンシップ」「褒める」「自分のことを思ってくれてるとわかる言動」ですので! 男性の皆様、可能な範囲で実行すると、彼女の素敵な笑顔が見られるかもしれませんよ……♡(後藤香織)

★男性編はコチラ→ 全カノジョ必見!男子が「俺、愛されてる…」と思う瞬間って!?

 

【あわせて読みたい】

※【非モテ研究所】結局どんな女性が愛される?歴代最愛彼女を調査

※女子100人に聞いた!「愛したい」派?「愛されたい」派?

※いつまでもラブラブでいたい!「愛され続ける彼女」になる4つの法則

※「私、愛されてる!」「もしかして運命!?」アラサー女子たちの大切にしたい“恋バナ”が素敵すぎ!

※円満の秘訣はココにあり!「夫が○○をする」夫婦はラブラブ度が高いと判明!