全カノジョ必見!男子が「俺、愛されてる…」と思う瞬間って!?

「愛されてる……」と思う瞬間は、大きく分けると4ジャンルに分類できるようです。

 

 

◆日々のささいな行動系

「お互い毎日仕事終了メール、おやすみメール、おはようメールを送り合う」

「単純ですが、好みにぴったりの美味しい手料理を作ってもらうとうれしくなりますね」

「笑顔で会話してくれるところ」

 

 

◆スキンシップ系

「たまに抱き付いてくれるところ。恥ずかしいなぁと思いますがうれしくもある」

「疲れたときに甘えて受け入れてもらえるとき」

 

◆心配してくれる系

「仕事で失敗したときに話を聞いてくれて、励ましてくれるところ」

「自分が病気で弱ったり、仕事で疲れてるときにそばにいてくれるとき」

「僕は頭痛持ちなのですが、あまりその痛みを表には出さないようにしていて。それでも、今日頭痛いんやろ?って声をかけにきてくれたとき」

「風邪を引いたときにそっと支えてくれたりすると、愛を感じます……」

 

◆もはや存在が? 愛って素晴らしい!

「素の自分でいられる。お互いを信じているので余計な束縛はしなくていい」

「ずっと愛されてるなぁって思います、そのくらい向こうが好きって言ってくれます!」

 

 

こんなことをされると男性は「愛されてるなぁ」とホッとするようです。

最近彼との仲がうまくいっていない気がする……というあなた、是非ためしてみてはいかが?(渡辺あすか)

★【非モテ研究所】結局どんな女性が愛される?歴代最愛彼女を調査

 

 

【あわせて読みたい】

※「今まで何人とエッチした?」男子がホッとする答えは「●人」だった!

※え、そこ見てたの!?エッチすると嫌われる女の特徴5つ

※「付き合いたい男」と「結婚したい男」はココが違う!【ハダカの劇プレ】