新婚・堀北真希、誕生日には夫・山本耕史から●●してもらった!

そしてこの日は堀北さんの27歳のお誕生日ということで、サプライズバースデーケーキが登場! 何も聞かされていなかった堀北さんは「すごーい! ありがとうございます」と目をまん丸くして驚いた様子。

DSC05102

登場したケーキは『ファンタスティック・フォー』オリジナル特製バースデーケーキで、堀北さん演じる『スー・ストーム』のブルーをイメージ。透明になる能力にかけて、真ん中に透明のクラッシュゼリーがデコレーションされているそう。

 

DSC05105

「本当にびっくりしました! 素敵なサプライズをありがとうございます」と、嬉しそうにケーキをじっくり眺める堀北さん。

 

『ファンタスティック・フォー』にちなんで「これから1年どんなファンタスティックな1年にしていきたいですか?」の質問には「ファンタスティックな出来事が起こるかは、自分次第だと思うので何事にも一生懸命頑張ってやりたいなと思います」と1年の抱負を語りました。

DSC05144

会場にいるこれから映画を観る方達へ「とっても迫力のあるアクションシーンも魅力的ですが、若者4人の心の葛藤や人間ドラマもすごく素敵なので、その辺も楽しんでいただければな、と思います。みなさん今日はごゆっくり楽しんでいってください。ありがとうございました」と、映画の見どころをお話しくださいました。

 

DSC05133

イベント終了後、降壇する堀北さんに記者からの「(衣装は)ウエディングドレスをイメージされたんですか?」との質問に「今日は(この映画の)上映があったので」とにっこり答えると「(夫の)山本さんからはお誕生日のお祝いがありましたか?」との声には「はい。おめでとうって」と照れ笑い。最後に「どんな家庭にしたいですか?」と聞かれると「明るく楽しい家庭にしたいです」と、矢継ぎ早に質問されながらも、足を止めてゆっくりと答えてくださいました。

 

終始笑顔で幸せオーラ全開! こちらまで幸せな気持ちになってしまうような、とってもファンタスティックなイベントでした! 映画『ファンタスティック・フォー』は10月9日より全国ロードショーです。(白鳥優香)

 

『ファンタスティック・フォー』
10月9日(金)TOHOシネマズ 日劇ほか、全国ロードショー
オフィシャルサイト:http://www.foxmovies-jp.com/f4/
オフィシャルtwitter:https://twitter.com/F4MovieJP
オフィシャルfacebook:https://www.facebook.com/F4MovieJP

配給:20世紀フォックス映画

(c) 2015 MARVEL & Subs. (c) 2015 Twentieth Century Fox

 

【あわせて読みたい】

※人気声優・梶裕貴、橋本マナミの斬新コスプレに「なかなか直視できない」

※【速報】橋本マナミ、⚫︎⚫︎コスプレで「チュー」!

※福山雅治や堀北真希は何位?「イケメン男優」「美しい女優」ランキング発表

※ヒュー・ジャックマン、松田聖子に●●をおねだり