これであなたも「アゲマン」に!彼の運気を上げる女子の特徴3つ

その真相を探ってみると、約6割(58.8%)の人が「自分自身の運気を上げるために日常的にしていることがある」と答えていることがわかりました。

★自分自身の運気を上げるために、日常的にしていることはありますか?
はい 58.8%  いいえ 41.2%

 

では実際にどんなことをしているのでしょう? 調査をしてみると、彼女たちにはいくつかの共通点が見えてきました!

Point1:プラス思考になる
「ネガティブなことを言わない」(20代後半)、「小さなことでもラッキーだと思う」(30代前半)など、彼女たちに共通していることといえば「プラス思考」ということ。何か悪いことがあっても、それをいい方向に感がるのがポイントなのだとか。イヤなことがあっても、すぐに気持ちを切り替え、引きずらないことも大切なようです。

Point2:整理整頓をする
「片付けをすると気持ちも整理できて前向きになれる」(30代前半)や「ゴミ拾いを始めたら運気アップ」(30代前半)など、実は「整理整頓」を行うことで運気が上がったという人が多数。快適な生活を送ることは、自分自身の気持ちが上がるだけでなく、そこに招く人の気持ちもアップ! キレイな部屋には自然と幸運が入ってくるということなのです。

Point3:常に笑顔でいることを意識する
笑顔が美しい女性は、周りにいるにも笑顔をもたらしてくれます。小さな幸せをうれしいと感じる素直さが必要。「人の悪口は言わない・聞かない」(20代後半)や、「自分が幸せと感じられる瞬間を大切にする」(30代前半)など、ちょっとした幸せを見つけることが大切です。

 

ほかにも、「エステ、美容院、ネイルサロンにマメに通って毛先、指先の『先』までキレイにする」(30代前半)や「趣味や勉強など、自分が輝けるようにリア充を心がける」(20代後半)など、自分磨きを徹底している人も目立ちました。

このように自分の運気アップのために努力をしている人は、自然と周囲の運気も上げ、結果的にパートナーの運気を上げているということがわかったのです。

パートナーに幸せをもたらす幸運の女神になるためには、まずは自分の幸せを手に入れることが大切! 自分磨きはパートナー磨きにもつながるんですね!(いしかわちえ)

情報提供元:ウエディングパーク

★最強の恋愛運は17画!噂の占い師が伝授「SNS改名」で運気UP!!

 

【あわせて読みたい】

※女子必見!結婚を短期決戦で決めたい人が持つべき3つの「○○力」

※5分で運気アップ!朝時間でハッピーを呼び込む、風水的6つの方法

※こんな「しぐさ」は運気が下がる!風水的にやってはいけない10のこと

※既婚男性がぶっちゃけ!結婚で「得たもの」「失ったもの」とは?